いろいろ混ぜ合わせ〜

朝からあつーい><
以下最近のいろいろをさくっと書いてみますーまたしても統一性はありません^^←




■てごます
いよいよ明日がわたしの参戦日ですー♪わーい\(^o^)/
昨日帰り道てごます聞いてたら「早く行きたいいいい!」ってなって今もてんしょん高めで待機中です(落ち着いてww)
昨日寄り道してついついピンクのピアス買っちゃったしね!←
てゆうか冷静に考えたらわたしJに限らずコンサート(舞台含めて)行くの1月1日の京セラ以来でした\(^o^)/5ヵ月ぶりとかwwこれまでなにしてたんだww
そりゃてんしょんもあがります\(^o^)/
明日休みだし今日仕事がんばるー!金曜はちけっとその他もろもろ忘れないこと!>じぶんww

■えいと
りょうちゃんドラマおめっとうう!
まだちゃんと詳細見てないけどまた憂いのある役っぽい…?^^楽しみにしてます☆
やすくんはと言うと今日のTV誌で確認したくらいなのですが元気ですかね\(^o^)/←
とりあえずジョンのレスリング姿見てわたししろめ…!ちょ、山田ふたりしてなにしてるのーー><(笑)まるちゃんいつの間にか前髪なくなってるし(´;ω;`)
でも山田mapはめちゃくちゃ楽しみだよー!コンビではやんまー山田推しなので(はあと)

■アイドル総選挙
すごい盛り上がりですねー。最近わたし母弟でポニーテール〜が頭から離れないという病に陥り先日ついついシングルを買ってしまいましたwwわたしってほんとミーハーだな/(^o^)\ww
なのでせっかくだし投票してみようと思うのですが好きな子が5人ほどいるので困りますwwしぼっても3人ww
「1票じゃなにも変わらないでしょ」と弟に冷静につっこまれましたけどね!た、たしかに/(^o^)\ww

■かんこく
そろそろ韓国カテ作ろうかなww
相変わらずソシばっか聞いてます☆てぃぱにとゆながすきです^^
韓国ドラマ「美男ですね」の1話を無料レンタルで見たら面白かったので借りたいと思っている最近☆


ようし今日1日がんばってくるー^^