自身の名前をもじったナンバー

がいちばん気になっているわたしです←

そんなわけで今日は朝からいろいろあって一時複雑な気持ちにもなりましたがwwなんだか夜になったら落ち着いてきちゃってそれよりも午後から来た謎の胃痛と腹痛とやらがひどくってこんなの書いている場合じゃないような気もするんだけどでもやっぱりせっかくなので。ちゃんと帰りに買ってきたしさ(笑)




なんだかあんまり書いてはいけないことのような気もするので多くは語るつもりありませんがとりあえず見出しがグループ名だけなのはなんでやねんと一言(笑)。
読者を気にならせるためなのか、それともやすくんの知名度の問題か(←しつれいww)。
まーそりゃこういうの見たいか見たくないかだったら見たくないほうになっちゃうし正直今朝見た瞬間は「やすくんのばああああか!」ってなったしww(そのあと読んでたら結局「かっこいいいいやっぱすきいいいい><」ってなってたんだけどww)
これまでもずっと「撮られるのだけはだめー!何しようがなんでもいいけどとにかくがんばって逃げてくれ!!ww」という考えの持ち主だったので今日のはあまりに突然すぎてちょっとびっくりしすぎているのも事実(笑)。
…ってこんなこと書いてるわたしちょう粘着なんじゃないだろうかwwww今では買ってきたやつ見てにやついてるのだけど。だってあの服装とかよく見たらちょうかっこよいし!きゅんしました。やすくんのALLブラックコーデわたしだいすきなんです^^あのうつむき加減とかさ。どこまでほんとかわかんないけどエピソードとかかわいすぎるしさ。くやしいけどやっぱすき!どうがんばっても勝てないんだなあ。あれ、結局粘着wwwwっていうかでれでれなだけwwww

っていうか何よりも本人がこれを見て誰よりも悩んでしまうのではないかとちょっと心配です。そーゆうの人一倍気にしそうだし。