本当の質問はまだまだ聞けないけど

ひゃあー!気付けば2週間近く放置!書き方忘れそう!(笑)
最近はPCも携帯も調子悪くてなんだかどよーんとなってた毎日でした。携帯はまだしもPCなんてまだ買って4カ月くらいなのに!
無事戻ったから良かったものの。あ、でも携帯は直らずなのでそろそろ機種変かなー。なんで最近の携帯はあんなに高いのだろうか。なぞ。
今日の冒険JAPANも無事起きられたのでりあるで見てました☆
もーう!なんでおーくらくんてあんなにやすくんのことすきなの??ww
かわいいかわいい。でこぼここんび最強すてきすぎました。おーくらくんも今回はちゃんといわたけ採ってたしやすくんはこんにゃくでハート作っちゃうしそれよりなによりお風呂上がりのやすくんが最強にかっこよくてかわゆかったので今週はもう言うことなしでございます。いっちばんテンションあがったのあのお風呂上がりだもん。素すぎてずっきゅんきた!(笑)
来週はついにりょうちゃん登場ですねー^^たのしみです♪

そんなわけで明日からまたお仕事です!がんばる!
最後に最近買ったCDさんをぺたっとしておく。




両A面すてきすぎるー!でもやっぱりPVは両方欲しかったかなあ。でもすきなのは不自然なほうです。最初そうでもなかったけど、通勤中にイヤホンで聞いてたらすっごいてんしょんあがったのでわたし的に何か感じるものがあったようです。歌番組も出まくってて毎回にやにや見ております。おんたまが面白かったなー^^

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

今更はまってるとかそんなまさかwwwwww

友達にDVD見せてもらってたら案の定こうなったwwww
わたしってほんとはまりやすい…ここらへんははまったら奥が深すぎるからできれば避けて通りたいと思っていたのに…(笑)
付属のDVDがそれはそれはもうかっこよくてですね!1曲をいろんなライブから取ってきて切り貼りしてるからいいとこどりなわけです。
あーすてきすてき^^最近聴いてばっか観てばっかです。落ち着けじぶんwwww