これ以上惑わさないでね

体調もだいぶ良くなりましたが相変わらずティッシュが手放せないゆいです。というより4月なのに寒すぎだと思うのですが…!まだ冬のコート着て通勤してるしぜんぜん春を感じられず悲しいですー。
桜も遠くから咲いてるのを確認したくらいだし、ちゃんとお花見と呼べるくらい近くで桜が見たいです。次の週末はまだ大丈夫かな。見れるといいな。

そんなわけで特に変わったこともない日々なのですがいくつか書いておくー!えいと新番組とかDVDとかちょこっと落としておきます。






■冒険JAPAN
OAの前日調子のって夜更かしして深夜3時くらい寝たのに翌朝8時すぎに起きれた自分えらい!(笑)そんなわけで無事リアルタイムで見れたわけなんですが。
とにかくやすくんがかわいいー(でれでれ)なにあのエアーまくら付きの服!(笑)OPでも色違いみたいなの着てるしスタイリストさんがかなりめるしーを推しているようです^^わたし的にOPで着てるほうが色合いきれいですきですー。かわいい。
ロケのほうはもうとにかく見てて寒い!(笑)あの天気のなか漁はだいぶ大変だっただろうなあ。梅の花とかきれいに見れなくて残念だったけど、最後の旅館のとこでおいしそうにごはん食べる3人見てたらなんだかおだやかな気持ちになりました(*´∀`*)3人ともほんとにおつかれさまでした。次回はまるよこくらで更にほんわかな仕上がりになってそうで今からとっても楽しみ^^
あれ、密かに自分の地元来ないかなーとか思っちゃったんですけど考えても考えても地元に推せるものが何もなかったです(・∀・)地元ざんねんすぎるww


■かうこんDVD
観てます観てます。とりあえずデッキいれっぱなしにして時間出来たら再生する、っていう1週間を過ごしています。
ただ、わたし的にとりあえず1日1回は観たいのがぶりりあんととdesireと413とブリュレなんですけど、DISK入れ替えなきゃいけなくてそれだけが非常にめんどくさいです(笑)ぱずるDVDのときもKicyuとブリュレで同じことが起きてたんですけどね*1、がんばって入れ替えします(笑)
でもなんだかんだDISK2のほうが観てる率高いかなあ。desireとか、あれ京セラで見てたときは毎回呼吸困難に陥りそうなくらい引き込まれて終わったあとも魂抜きとられたみたいになってたので(笑)今回DVDでやっと冷静に落ち着いてみることができました。desire観てるとやすだくんの頭のてっぺんから足のつま先までかっこよくて毎回どうしようか困ります(なにをだww)。あまりに素敵だったのでうっかりトップ画像まで変えてしまいました。誰なのかわかりそうでわからないかんじがお気に入りです(笑)
あとはやっぱり413ですね。入ったときは全部メインステ遠かったのでよこちょ以外のメンバーがどんな表情してるかとかあんまわかんなかったので*2、今回DVDで全員ちゃんと映してくれてとってもうれしいです。よこちょを笑顔で囲んで支えるメンバーが素敵すぎてもう何度観ても涙です(´;ω;`)これやろうって後押ししてくれたメンバーと、披露してくれたよこちょにほんとに感謝感謝です、ありがとうー。素敵な宝物です。

こんなかんじで自分がすきなところばっか繰り返し観てるもんだから、まだ100%きれいに観切れてないんですけど、今週末やっといつものお友達と観賞会が出来そうなのでそこでやっと全部観れるかなーというかんじです。たのしみたのしみ(*´∀`*)


■ぱふゅーむさん
わたしがいまいちばん書きたかったのこれかもしれないww
新曲が両A面と発表され不自然な〜が初OAされPVも解禁されやっとやっと確認しましたが!!!
んもーほんっっっとかわいい(*´∀`*)!!
真っ赤な衣装とか攻め攻め!ってかんじでほんっと素敵!普段はあ〜ちゃんだいすきなわたしですが今回はのっちがかっこいいよ〜(*´∀`*)大サビのかしゆかもかわいくてすき!でもどうせならナチュラルに〜のPVも付けてほしかったな〜ってゆうのも本音。初回AとBで2種類とかじゃにーず的売り方しちゃえばよかったのに!!とか思ってしまったおたくですwwいつかなんらかの形で出てくれることを祈っています♪
今週はえむすても出るし、何より6月にこのかわいい3人を生で観れることがほんとにたのしみすぎます(*´∀`*)ほんとにほんとにありがとうです〜〜めっちゃたのしみにしてます(´;ω;`)>私信

*1:KicyuはDISK1でブリュレがDISK2

*2:てゆうか終始泣きっぱなしであんま見れてなかったってのもあるww