新年度早々

風邪ひきましたww
なんだそれ\(^o^)/

昨日午後からだるだるで明らか熱あったと思うんだけどなんとか仕事終わらせて定時で早々と帰宅してお風呂入って20時半にはおふとん入りましたwはやww
風邪のときはアクエリめいっぱい飲んでふとんかぶって寝て熱放出!ってのがわたしルールです。ってこれ普通かもだけど(笑)
そんなわけで朝起きたら熱も下がってたのでいま出社中です☆ティッシュは手放せないけどね!(笑)

昨日の3人のれこめん聞きたかったなあ><しかも昨日はれこめんの裏でやってるSOLでぱふゅの新曲初OAだったから絶対聞きたかったのに!いろいろ残念なかんじです(´;ω;`)新曲早く聞きたいよ〜><!


とりあえず今週最後のお仕事がんばってきまーす☆
あ、よこやまくん今日から初日ですね!最後まで無事に全国まわれますように!応援してます☆