何気ない気持ちがいちばんの本物

いとさん新番組おめでとうですーーー!!

…って書きながらもまだ内容とか良く分かってないんですけどwとりあえず明日のガイド見ればよいですかね!どうやら出演は週替わりでメンバー1人?2人?ずつみたいですね。ちょっとさみしい気もするけど、レギュラー2本てすごいことだしやっぱりうれしいよう!おめでとう!^^
そのうちSPで全員出るとかはどうかな!(気が早いww)

で、今朝のWSもまるっとべた録りしといたので捕獲できましたー^^
DONはやすくんほっとんど喋ってないけど(笑)OPの豹柄やすくんを3秒ほど流してくれたからゆるすよ^^←
あれほんっとちょうかっこいいです。一時停止してしばらく眺めましたすみません(笑)。急上昇の映像見て年末にじぶんがあそこにいたんだなーって思うと今でも夢みたいで不思議な気がしますが、とにかく早く見たいなDVD!
てゆうかずーむいん見て思ったけどDVDパケがさりげなくキラキラしていたよ!かわいいー!って思わずてんしょんあがりました(*´∀`*)そうゆう細かいところがだいじなのです。ありがとうていちくさん!店頭に並んだらきれいそうだなあ^^そんなところも楽しみ^^


さて。この流れと全然関係ない話ですがなんとなんと自分でも驚くべきことに最近某韓国Gを聴き始めました。…って別に名前伏せるほどでもなくいちばん有名なグループですが(笑)
今まで特に興味もなかったのですが週末の旅行のときに友達の1人がCD&DVD持ってきてて。聴いたり見てたりしてたらダンスナンバーがめっちゃかっこよくってそのまま数曲が耳に残って離れなくなってしまったので昨日とりあえずベストレンタルしてきた!*1
今まで聴かず嫌いだったんでしょうねー。なかなかいいです!いちばんすきなシングル曲が収録されてなかったのにはちょっとがっかりしたけど!><
普段J以外は女子ばっか聴いてるのですがしばらくはこれで通勤します〜新鮮だ^^

*1:思いたったら即行動しないと気が済まないのですw