かえれま10焼肉!

やすくんひなちゃんおつかれさまでしたーっ!
てことでいちおたたんでおきます。




仕事終わって帰ってきて見始めたのが20時でそこから途中お風呂入ったりもしたから実質見れてたのって半分くらいかもしれないので(笑)あんま詳しくは書けないけど、とりあえず最後の「じゃにーず注文」はすてきだったよやすくん\(^o^)/そんでもってまさかのみのわさん疑惑に思わず笑ってしまったwwごめんやすくん\(^o^)/←
とりあえずわたしも今度ユッケ頼むね^^!…ってもう何年もあんらくてい行ってないけど><あんま近所にないからな〜。

そんなわけで最後の最後でおいしいとこをさらっと持ってっちゃうふたりはとっても素敵でした。ズッコケも歌わせてもらったしw良かった良かった^^でも見てておもったけどあれ絶対ピザのほうがつらいよね…。だって焼肉はお肉1皿頼んでも単品なら1人あたり1切れなのにピザは絶対1人1切れ食べなきゃだし…他のメニューもほぼ油っぽいし…見てるだけでもちょっと胸やけしちゃったもんわたし(笑)ピザチームのみなさんもほんとおつかれさまでした。
最初の出てくるシーンとかまだ見れてないしまたゆっくり時間あるとき見ようっと。

さてさて明日はついにフラゲ日ですねー。期待しちゃいけないと思いつつもせっかく店頭予約にしたからステッカーも気になるところ。
わーたのしみ(*´∀`*)明日もお仕事がんばるーっ。