希望の咲く丘目指せ

天気も良くて、気持ち良い朝です★おはようございます^^

今週もなんとか無事に働きましたー。わたしのところは期末だからといってめちゃめちゃ忙しいとかはないけど、今週はなんだか自分の手元に難しい案件がいっぱい残ってて頭を悩ませることが多かったです><うーん、もっと仕事できる人間になりたいよー。まだまだこれからですね。

ところで!!!
ついに来ましたねてごます当落!!!
昨日半ば諦めの気持ちでかけつづけてたら突然繋がったからびっくりした!(笑)すぐ繋がることに慣れてないのわたし(笑)
そんなわけで結果ですが無事代々木ラストでてごますくんに逢えることになりました^^!わーよかったよー><よこちょはだめだったけどてごますくんに逢える!あんま欲張っちゃだめってことよねうんうん←
6月まで遠いけどそれまでがんばります★

うちの会社は月曜は出勤日なので3連休ではないのですが、今日から1泊で大学時代の仲良しちゃんずと旅行にいってきまーす!1泊なので近場ですが楽しんできます♪
ほんとはもっと書きたいこといっぱいあるんだけどね!!
主にPerfumeごとだけど(笑)新曲PVがかわいすぎてもうやーばい!ぱふゅはPVで可愛さ倍増するからたまらんです。ほんと毎回センス良すぎるー。PVの前半部分で着てる3人の服がこれまたかわいい!あれもNBBなのかなー。今まで買ったことないお店だけどあの服だったら欲しい><
…って携帯からなのに思わず萌えをこぼしてしまったwまたゆっくり書けたら書きたいー!
てゆうか4月がわたし的にCD支出が多すぎる気がするよ…
AKBとPerfumeUVERとてごます…わたしのすきな人みんなかぶりすぎ!(笑)一部まだ保留だけど…ぜんぶほしいー><!

ではいってきまーす★