例え暗い星の見えない夜でも

土曜日にやっとやっとLIARGAMEファイナル観てきました〜♪
ねたばれはしませんが一応しまっときまーす。






しっかり前売りまで購入!^^…ただ単に一般で買うより前売り買ったほうが安いからなんだけど(笑)
ってゆうか社会人なって水曜レディースデー1000円で映画観れないのがいちばんつらいいい*1。普通に観に行ったら1800円だもんなー。倍だよ倍。それかレイトショー行けばいいんだろうけど近くに映画館がない&わたしがひどいペーパードライバーっていうね^^おわってる^^←

話がそれた!まあそれはおいといて。映画はというとさすが!ほんっっとにおもしろかった〜〜!^^てゆうか秋山さん(翔太くん)がかっこよすぎてかっこよすぎて何度震えたか!直ちゃんずるい!わたしも秋山さんに守ってもらいたい!(まがお)
そんなわけでわたし普段買わないのにパンフまで買っちゃったくらい楽しんできました★まあもちろん人それぞれつっこみたくなる部分もあるだろうなーと思いながら観ていましたがわたしはLG信者らしいので(おとうと談w)もうなにもかも楽しめました!劇中はらはらしたりくすっと笑っちゃったりうるっとしたり(実際あるシーンでぽろっと泣いたひとw)、どんでん返しとかさすがLGだな!って思うとこもたくさんあったし!
映画の撮影はドラマ2ndと並行していたらしいのでかなり大変だったと思うけど、ここまで作り上げてくれた出演者さん、スタッフさんおつかれさまでした!そしてなにより続編やらせてくれたふじてれびさんほんとうに感謝です!LGだいすきだー!またやってくれてもいいよ!←



そんでもって映画観終わったあとふらっとしてCD屋さんで購入ー

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

初回版まだあったからほんとに買っちゃったよ!\(^o^)/
それくらいえむすての衝撃がでかかったってことで。まだかいつまんでしか聞いてないけど全体的に落ち着いて聴ける曲がずらっと並んでいる印象。わたしがYUKIちゃんのアルバムでいちばんすきなのはやっぱりjoyなんだけど、それとは良い意味でぜんっぜん味が違うアルバムだなーておもいます。今のYUKIちゃんはこんな気持ちなのかなーって。あったかくてうれしくてしあわせな気持ちになれるアルバム。まさにタイトルどおり。

*1:頑張れば仕事終わったあと行けるけど