左目@最終回

昨日帰ってくるの遅かったので今日ゆっくり起きてやっとひだりめ@最終回をみました。




なんかあっという間にここまで来てしまったーという印象で見はじめた最終回…でしたが。やっぱり色々つっこみどころ多数\(^o^)/←

誰もが言ってるけど最後のおんぶの河原シーンは「救急車呼んでえええ」ってなったし、爆弾*1仕掛けた→総理に脅迫のとこでは「ブラッディかぶっとるーー!総理違うーー!ハッキングしてええ!\(^o^)/」とか思ったりwwww純粋に見れない視聴者でごめんなさい←

でもでもいいのです!最後まで夢人さんが美しかつかっこよすぎたので!わたしまんぞくだよ!!!
わたしの最終回お気に入り夢人さんはあいのすけが牢屋入れられたあと正面から入って来るシーンと(あの服装もろもろたまらん)、誘拐されて監視役の弟に手をかけてしまったときの夢人さん@学ランです。白ペンキ飛び散ってもかっこいいってどれほど!あの部屋がなぜ白ペンキだらけだったのかちょっと謎ですけどあれはきっと夢人さんのかっこよさを強調するための小道具だったのですね、わかります\(^o^)/

3ヶ月間、おつかれさまでした!こんなに色々突っ込んじゃったけどw5話くらいからハラハラさせられたり気になったりが多くて正直ブラッディより楽しみしてたくらいなので。全部ひっくるめてわたしはすきだったのだと思います、ひだりめ!
ほんとうにおつかれさまでした!またよこちょにドラマのお仕事きますように!次は笑顔がたくさん見れる役だといいなあ^^

*1:貼ってあるドクロのシールもなんかポップで愛着湧いてしまったw