うた♪→あい♥

ま、ま、まさかのーー!!
てごますミニアルバム「テゴマスのあい」発売ーー!!!\(^o^)/
金曜だから調子乗ってこんな時間まで起きてるわけなんですけど思わぬ爆弾に遭遇してびっくりしております!><あわわ!てゆうかいつのまに録ってたの!すてき!
でもそうだよね、そうだよね、前回のツアーでアルバム「テゴマスのうた」の曲ほとんど披露してるから今回セトリどうするのかなー?って思ってたし周りのお友達ともそんな話をぽろぽろしていたのでミニだけど新曲出してくれるのはちょううれしいっ!!(*´∀`*)
まだ当落出てないけどよこちょだめだったしせめててごますくんには会わせていただきたいものです><せつじつ><
アルバムたのしみだなー^^
以下詳細貼っておくです。おやすみなさい!

初回盤:JECN-0221/0222
CD(全6曲)+DVD

☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」
 Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

▼初回盤仕様
①16Pブックレット
②DVD付き

▼通常盤仕様
①12Pブックレット
②「タイトル未定」収録(初回盤未収録)