目には見えない不思議なサイン

YUKIちゃんがかわいすぎるんですがどうしよう\(^o^)/@えむすて
いやーもうだめ、あれは完全に全部持ってかれた\(^o^)/

何歌うかも知らなかったのでイントロ流れた瞬間しろめ!とりはだ!ランデヴーほんとにだいすきな曲なのでやってくれてうれしかったー(*´∀`*)PV風の演出も涙出るほどきれいすぎました。っていうか何よりも曲の最後のほうの「♪瞼に銀のタトゥー」のときのYUKIちゃんがほんっっとにかわいすぎた!!あれにいちばんきゅんとした><!かわいいかわいい!あーほんとにどうしたらあんなかわゆいおとなになれるのでしょう。もうじぶんおとなだけどさwwあこがれます^^
とりあえず今日のYUKIちゃんにあまりもの衝撃を受けたのでこっそりと今回は見送ろうかとおもっていたアルバムをやっぱり買おうとおもいます!ほんと今日はどきどきしたー!えむすてありがとう!!

そしてそしてにゅーすくんのさくらガール(*´∀`*)
初披露!てことで衣装とかも楽しみにしてたのだけど今回はみんな私服風でしたねー♪なんかみんな個性出てた!(笑)意外とやまぴーさんの衣装がいちばんすきだったかもー。そして相変わらずてごしさまは輝いておりました^^雪くん仕様でちょうかわゆかったあー!今回てごしさんソロパートもしっかりあるし、良かったです(*´∀`*)他の歌番組も出てほしいなー!
それにしてもさくらガールやっぱりすきだなー!CD買おうとは思うけど初回版ジャケがイラストなのが残念すぎる><涙

さーてそれでは懲りずにえむすてりぴしてこようとおもいます!←
明日はやっとやっとやっとLIARGAME観てきます!たのしみだーーー(*´∀`*)