かえれまてーん

やすくんと雛ちゃんが「かえれまてん」に出演するそうで!!
やすくんがれんじゃーでしっかり宣伝してましたね(*´∀`*)最近の青れんじゃーはDVDのときもそうだったけど宣伝係がしっかり定着してきている気がする(笑)
わたし、普段あんまりお笑いとかバラエティとか見ないほうなんですけど、このコーナーはわかるよ!ちゃんと全部見たことはないけど!!(笑)どこのお店行ったのかなあ。やすくんも「がちです」みたいに書いてたので一生懸命がんばる姿が見れそうで楽しみです(*´∀`*)ま、欲を言うとやっぱり全員で出てほしかったけどね!それも出来ないほどに個々が忙しいってことですよね。みんながんばれ><

あ、気付いたられこめんの時間過ぎてたー。
きっと今日も聞けずに寝てしまいそうです。ねむい。。明日の金曜日もお仕事がんばってきまーす。明日の仕事が終われば夜はにゅーすとYUKIちゃんのえむすて!楽しみすぎるうううう(*´∀`*)