よこやまくんそろこん

昨日は結局全く繋がらずで諦めて寝て、今日朝6時に起床して5分に繋がったと思ったら
「午前1時から6時はご利用できません…」のアナウンス。
いやああああ(^O^)(^O^)
どんだけ適当なのJ事務所(笑)

そんなわけでめげずに7時前にもっかいかけてやっと繋がりました

がしかし!


東京公演、だめでした(´;ω;`)よこやまくん(´;ω;`)(´;ω;`)
覚悟はしてたものの、やっぱり朝はちょっと落ち込みましたねえ(´;ω;`)
まあ、こればっかはしょうがないですけどねー!><どこかに土曜日のちけっといちまい落ちてないかな^^とかあほなこと考えながら当日まで過ごそうかとおもいます(…)
てゆうかこの横ちょソロコンが2010年公演初振込だっただけに今後がやや心配だあ〜><(笑)

ということで、参加される方はよこちょワールドをおもいっきり楽しんできてくださあい(ノ∀`)

よし、ねむいのでねる!