この気持ちだけは作り物じゃないでしょ

つながらなさすぎいいいい@よこちょ(・∀・)
京セラかうこん並みにつながらないよう><そんなわけで電話かけるのにちょっと飽きたのでこうしてだいありを書こうと試みております。
流れに反してよこちょとまったく関係ないことを書きます(・∀・)



その1★
Perfume新曲タイトル発表!「ナチュラルに恋して
最初見たとき予想を遥かに上回るタイトルで「へ??wwwwwwwwww」ってなったけど洋服ブランドNBBのCM曲ってことを知ってやっとこのタイトルに納得しました。なーるほど。今日めざましでCM撮り流れてたのでちょっと聴けたんですが、春っぽくていい曲!がつんと来るパンチが薄いようにも感じたけど、ワンルームディスコがそうであったように何度も聴いてお気に入りになる曲かなーって思います^^てゆうかCMの3人がかわゆすぎてなんでもっと早くこの3人を起用しなかったのかと不思議に思いました。3人それぞれのばーじょんがあるみたいなので流れるの楽しみです♪CDもきっと買う!PVたのしみだー^^

その2★
テゴマスツアータイトル発表!「テゴマスのあい♥」
むきゃああああ(*´∀`*)さきほどふら〜っとJねっと見てぽちっとページに寄ってみたらかわいすぎるタイトルが完成しておりましたー(*´∀`*)
去年が「テゴマスのうた♪」、そして今年が「テゴマスのあい♥」
なにこの連動感たっぷりなかんじは!こういうのすきだよ!すてきすてきー!いやいや冗談抜きに非常に素敵なツアタイだと思います^^考えたひと誰だーでてこい!←

テゴマスの当落は1週間後くらいですかね。よこちょもキャパ的に当たってる気しないけど、やっぱりどっちも行きたいよう(´;ω;`)
さーて確認業務再開しますかね。寒すぎるのでふとんにもぐりこんで頑張りたいとおもいます。いってきます(・∀・)