右のポケットに手を何度も確かめるこの気持ち

I wishがないってどおゆうこと\(^o^)/


DVDの詳細が出てきましたが。何度も見直しちゃったけどこれが事実ですorz
わーん、GIFTでいちばんすきな曲だったのにー!><てゆうか京セラ時のI wishが最強にかわいかったのにそれが残らないなんてもったいなさすぎるうううう!!このときのくらやすめちゃめちゃかわゆかったのに(´;ω;`)しかもやすくんが「ポケットないー!」ってふにゃふにゃな笑顔で言ってたのもたしか31日1部だった気がするのに!!(記憶曖昧ww)そんなこと言ったりしてちゃんと歌ってなかったからカットされちゃったのかしら…(笑)
あとこの詳細見てるとカウントダウンの独立した項目がないから、きっとPUZZLEのときみたいにRemixであれこれ流しちゃうかんじですかね〜きっと><あれ、でも本編ラストに収録て書いてあるからやっぱRemixのとこではないか。うーん良くわかんないけど2枚組だし容量いっぱいだよねきっと。3枚目をカウントダウンdiscにして付けてくれても良かったのにーーー!(じたばた)

…いや、この世にDVDを出してくれるだけでもじゅーぶんありがたいことですけどね><!!!やっぱりどーーしても欲が出ちゃう。だめだああ〜
ちなみにジャケ写はわたし的に高得点です^^シンプルでストレートだしかわいい!シンプルすき!(*´∀`*)正直パズルDVDのときジャケ写見て「これなに??」てなってたひとなのでねww

では以下収録内容残しといて寝まーす★おやすみなさい(早)

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

【発売日】2010年3月31日(水)
【値段】\5,500(税込)
【品番】TEBI-8823〜4(2枚組)
※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

Disc 1

1.OPENING
2.ローリング・コースター
3.強情にGO!
4.無責任ヒーロー
5.関風ファイティング
6.イッツ マイ ソウル
7.浪花いろは節(winter rock ver.)
8.君の歌をうたう
9.マイナス100度の恋
10.雪をください
11.Brilliant Blue
12.大阪ロマネスク
13.急☆上☆Show!!
14.好きやねん、大阪。
15.ズッコケ男道
16.10年後の今日の日も
Disc 2

1.desire
2.torn
3.ワンシャン・ロンピン♬
4.Babun
5.413man
6.Snow White
7.マーメイド
8.ブリュレ
9.悲しい恋
10.cinematic
11.ミセテクレ
12.ゴリゴリ
13.情熱Party
14.冬恋
end roll. 急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix
encore. ひとつのうた