散々な日も最高級のスマイル

むー><なんだか最近PCからのはてなつながりにくーい。いっつもわんちゃんと「メンテナンスです」て画面になるよう><たまにならいいけどこう何度も続くとちょっとやだ!

では以下さらっと週末日記!


6日(土)
思いたったら即行動!なので3月なったすぐの休みに美容院行ってきたー♪(笑)メニューはカットとカラー★…のつもりが調子に乗ってトリートメントもプラス^^←
長さはやっぱりロングキープしたかったので、ほとんど切らずに痛んだとこだけ部分的にカットしてもらって。カラーはどうするか全然決めてなくて、カラーリストさんと相談してオリーブ系ブラウンにしてもらいました♪…って言っても基本はダークブラウンなので結局は前とあんまり…ていうかほとんど変化してないんですけどね^^(笑)でもきれいに色味も出たし、満足です♪
そのあとはまっすぐおうち帰ってお昼寝したりゆるゆる過ごして、夜はブラッディと左目をリアルタイムで観賞♪ぜいたく!やっぱりどっちもおもしろい!左目はよこちょのかっこよさにめろめろする(*´∀`*)

7日(日)
えいとカウコンを共にしたふたりと遊ぶ★@渋谷原宿
ふらふら春服見て、カフェでランチしながら3時間くらい喋りたおす!(笑)そのあとまたふらふらしつつ、ついについにとりきぞくさんに行ってきたよー!^^友達と年末年始@大阪のときに行こうと思っていざコンサート後に行ったらお休みしてて(笑)。東京で行こうね!って言ってたのになかなか機会がなくて、今日やっと上陸してきましたー!わたしは大阪にいるいとこ家族と何度か行ったことはあったけど、こっちの店舗ははじめてだったのでなんだか新鮮でした^^それにしてもやっぱり安いよね。3人でもう無理!ってくらいたくさん食べたのに1人あたり2Kいかなかったよwwちなみにわたしはあそこのメニューだと釜めし推しです★(笑)あれだいすきなのー(*´∀`*)
ここではたのしみ過ぎる京セラDVDの話とかいろいろしてたかな^^あー早くDVD観たい!!
たくさん喋って笑ってほんと楽しかったですー♪悩みは尽きないけど、いろいろ頑張っていきましょーう!

さて、明日からまた月曜日ー!3月2週目、がんばるううう!