2010-2011カレンダー発売★

かれんだー発売おめでとーーう!\(^o^)/夏!夏!わたしの部屋に夏がきたよ!!←

今回わけあって地元ではなく会社近くの7でカレンダーを受け取ったのですが、とりあえず予想外のでかさにびっくりしましたwwあの段ボール箱抱えて地下鉄乗るのはちょっと恥ずかしかったよwwおたく仲間様が見たらすぐわかるよね絶対wwてゆうか、受け取りに行った7の店員さんが引き取りのあれこれをよく知らなかったみたいで、わたしが引き換え番号伝えて名前言ってもなかなか商品見つからないのに焦ったのかこっち振り返って満面の笑みで「何頼みました?」って聞いてきたのには驚いたww「いえるわけねええええ\(^o^)/てゆうか教えても外からじゃ商品わかんないだろおおお\(^o^)/」と心の中で叫びながら「えっとお〜〜^^」とかなんとかいってごまかしてました(笑)ま、そのあとすぐ見つけ出してくれたんだけどね。あれはちょっと焦ったしおもしろかった(笑)

そんなわけでカレンダーですけども!!!もう色々やばいですね!!海!夏!ってだけでもやばいのに色々組み合わせも楽しめるしみんなでごはん食べてるとことか海で遊んでたり道端歩いてたりそういう自然な笑顔とか表情も盛りだくさんでこれはもう素敵な1年になりそうです\(^o^)/(気が早い)
でもちょっとだけわがまま言ってしまうとやすくん帽子かぶりすぎだよ!!ww本人の意思なのか衣装さんの好みなのか本気で気になってきました。だって誕生日ページのやすくんまで帽子付って!!わたしは前髪がほしいだけなのにいいい\(^o^)/ぷりーず前髪\(^o^)/だからわたしは付録の小冊子の表紙でアロハシャツ着てお花付けてるやすくんが最強にすきです。かわいい!
とまあちょっとわがまま言ったけど、そんなわたしも6/7〜のやんまーには本気で心臓射抜かれました。やばいしか言ってないけどこれはほんとにやばすぎるううう><!しかも表だけでもわたし瀕死状態なったのに裏めくったらさらに爆弾投下\(^o^)/壊滅\(^o^)/もうこれなんなの!?ねえなんで手繋いでるの?なんでふたりで浮いてるのおおお!と色々キャパオーバーでございました。

4月からも楽しみだな〜(*´∀`*)