ひとつひとつの意味を知るため

あらしさんの新曲に絶賛はまりちゅうのわたしです★最初はとらぶるめいかーのほうがすきだったけど、何回も聴いてたら今は揺らせ〜のほうがすきかもです^^でもどっちもちょういい曲です><すき><!
そんなわけで気付けば3月ですねー。大学卒業からもう1年が経とうとしている…はやいよーはやすぎる。ってゆうか今月は頭から(ていうか昨日だけど)おろしたてのお金ががっつり入った財布をまるごと失いそうになったり(未遂だったけど><自分が120%悪いんだけど><)仕事中にありえないほどの眠気に襲われてw自己嫌悪に陥ったりそのほかもろもろ…↓↓と心はすっかり春気分なのに現実はマイナスごとが続いております。だめだめすぎる(´;ω;`)なんだか怖いよ3月…(´;ω;`)もうーがんばれわたし><!あとちょっとがんばればカレンダーだぞっ!今日のガイドもカレンダー発売前の連載最終回でえいとさん全員載っててすてきでしたね〜〜たまらん(*´∀`*)金曜になればもうカレンダー届くし写真たくさん見れるのに思わずガイド買ってしまったよお★まんまと商法にやられておる(*´∀`*)←
あ、そういえばやすくん昨日の村上さんの舞台観に行ったみたいですねーよこちょと!^^良かった良かった^^れこめんであんな即答で「行きます」言ってたのになかなか情報出てこなくて沖縄かベリーズ行っちゃったんじゃないかってこっそり不安だったんだから!(笑)そして村上さんも本日千秋楽おつかれさまでした!3/3のひな祭りに千秋楽なんてさすがです!(笑)わたしは今回も観に行くことができなかったけど…またいつか戻ってきてほしいです!次こそは行くよ!^^

そしてそしてまた話ずれるけど本日無事にてごますこん振り込んできましたー♪わたしにはどちらかを選ぶなんてできなかったよう><><あとはもう運次第!!ほんとにわたしのわがままでご迷惑をおかけしてごめんなさいですーーー(´;ω;`)>私信