今週はミスター・ヤスーダ★

今日はこれだけ言いたい。





…てれびがいどのやすくん神(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



うわーん!!もうやばしやばしです(´;ω;`)一応わたしの中でTV紙は「表紙だったら買う」ってゆるーくライン決めてるので今日もガイドは表紙ヤマナデめんばーでちょっと惹かれたけど、ここは立ち読みで我慢しよう><と思ってページをめくっていたら!ら!!
最後のページで撃沈orz!!!カレンダーのでひとりずつ特集していくのは知ってたけど、まさか今週がやすくんなんて全然知らなかったので見た瞬間びっくりしすぎて&あまりのかっこよさにほんとに心臓止まりかけました…。ほんとにびっくりしたよ。こんびにで変な声漏れてなかったか心配(笑)。とにかくびっくりしたんだけど、深呼吸して見直したら今度は彼の笑顔が眩しすぎて涙出そうになったよ(…)。ほんと、このひとの笑顔の破壊力はんぱないんですけど><ま、そんなわけで自分のライン決めとかあっという間に飛び越えてお持ち帰りしてきちゃいましたとさ(笑)あはは、だめな子です\(^o^)/いや、でもこれは買いですよねえええ??//…と全国のやすだらーさんに問いかけたい気持ちでいっぱいですww
とりあえず大きな写真は言わずもがなですが、周りの小さい写真もぜんぶたまらないです。やんまーかわゆい(*´∀`*)カレンダーがさらに楽しみになりましたー!\(^o^)/

んで、これだけ言いたいと書いておいて全然関係ない話だけど…。翔くんの某雑誌(笑)、ちょっと見たいなーとか思ってたらままさんが買ってきてましたよ(爆笑)ままさんは翔くんすきなのでもしかして買ってくるんじゃないかとちょっとどきどきはしてたんですけど案の定でしたwwしかも発売日に買ってくるとかwwさっきちらっと見せてもらったけど…いやあ、すごいとしか言えない(笑)