らいあーげーむとてごます

わたしが今期*1いっっちばんすきだったドラマ、らいあーげーむ2が終わってしまいました(´;ω;`)
1stからほんとにだいすきな作品でした(´;ω;`)

以下LGとてごますDVDの話もしつつ^^




・らいあーげーむ
いくら映画があるとは言ってもそれもまだ3月で先の話だし、なにより毎週の楽しみが1つ減ってしまったのでほんとにさみしいですー(´;ω;`)
1stでハマって原作大人買いしたくらいだしね(笑)だから今回の続編やるって聞いた時ほんとにうれしかったなああ^^
まあ今回の2ndでは最後のほう映画に繋げるためだとは思うけどもゲーム増やしたり過去の話盛り込んだり色々オリジナルにしてて、それに対してやっぱり賛否両論もあったようだけど、わたしはもうあの世界がまるごとだいすきだったので何の問題もなく受け入れられました\(^o^)/新鮮さで言ったら1stのほうが強かったかもしれないけどね。でもいいの!2ndも秋山さんかっこよすぎたもん!\(^o^)/(…)
今日の最終回のラストも案の定気になりすぎる終わり方だったので(笑)もう映画が楽しみでしょうがないっ!!前売り買いに行かなきゃああ(*´∀`*)


・テゴマスDVD
本日初回版げっとしましたよーう!パッケージのアートワークが画面で見てたよりもかわいくってちょう満足!てゆうか表よりも裏がかわいいよね(*´∀`*)今も見ながらこれを書いてるのですが見てたら8月のあの代々木の暑い夏の思い出がぐわあって蘇ってきて最初からすっごい鳥肌立ちました…!><んもー手越かっこいい〜まっすーかわゆい〜〜><てゆかライブ行った時も言ってた気がするけどやっぱりWhat's going on?からの流れがやばすぎるううう!(´;ω;`)ここからの流れほんとにだいすきだったなあ(*´∀`*)
とりあえず今日は本編だけさらっと見てみようかなとおもいます^^ほんとは全部みっちり見たいけど昨日今日となんだか仕事が忙しくて精神的に疲れ気味なので今日は日付変わる前に寝るのですっ!><

*1:始まりがちょっと遅かったので今期って言えるかわかんないけど