一番星探す手が震えても

れっどさんのれんじゃーを電車で見てしまって、にやにやしてしまうのをマフラーで必死に隠していたわたしですこんばんは(・∀・)←
いやーすばりょかわいすぎるー!今日のれんじゃはたまらんかったです(*´∀`*)

というわけで全然関係ないけど年始セールの自己満お買いものえんとりしまーす!
写真でます★^^





これは年明けに大阪で買ったぶんですー。1月2日の飛行機でこっち帰ってきたので飛行機の時間まではひたすらあっちでセールめぐりしてました^^手前の黒ラメTと紫カーデはマルイ@なんばのジーナで購入。ジーナとか久々に買ったー!黒ラメTは標準品だからいいとして、紫って今まであんま着たことなくて敬遠しがちだったんですけど、前にSEDAかなんかでこんな感じの紫カーデを着まわしてたのが可愛かったので買ってみましたー^^まだあんまり着れてないけど、なんにでも合わせやすそうなので買って正解だったかも^^
裏のワンピ2枚はなんばあたりの路面店で買いましたー^^相変わらずグレーがだいすきなわたしww左のワンピはもこもこしてて、店員さんが着てたのを見て一目惚れ^^右のワンピは友達が「これかわいくないーー?^^」って持ってきたのが気に入ってしまって、一緒に試着してそのまま色違いで購入しちゃいました(*´∀`*)

んで、こっちが先週末に都内で購入した服^^急いで撮ったので写メきれいじゃないけど><
左のはパープルのラメニットで、前に買った白ニットの色違いなんです★セールで安くなってたので即買い!もうこのラメニット、全色ほしいくらいお気に入りです。ほんとに着やすいんだもんー(*´∀`*)
右はまたワンピースww買いすぎwwwwでもセール始まる前に「これかわいい!」て思ってたやつが安くなってたのでついつい^^←白と黒の2色展開でどっちにしようかかなり悩みました。ほんと優柔不断><(笑)かなり悩みまくった結果、黒は手持ちが多い&店員さんおすすめってことで白を購入しました。春もがっつり使えそうなので今からたのしみです^^

とまあ年明けのセールでは今のとここれくらいです。意外と少ないのかも…?コートとか買ってないからかなあ。ほんとはコートとかがっつり買いたいんですけどなかなかいいのに巡り合えないっ><これから出会えるといいなあー!まだまだ買う気はまんまんなのでセールの旅は続きそうです(*´∀`*)