何かが似ているかもね

今日は月1恒例の会議だったよーん。別にプレゼンとかするわけではないけど、ね、なんか自分が社会人なんだって実感する時間だったりします(笑)
お仕事終わってから携帯を見たら、お友達から「ガイトにdesireしょうちゃんが…!」ってめーるが来ていて見た瞬間にやけて(笑)、帰り際るんるんでいざ確認。
するとそこにはちっちゃいけど、キラキラ輝くdesireしょうちゃんが写っておりましたーー(*´∀`*)ひゃあああ!ガイドさんこの写真採用してくれてありがとうーーー><!即お買い上げしようと思ったけど、そこにはそれ1冊しかなかったのでとりあえずやめときました。今週のオリスタ確認してからでもいかなー。たのしみっ!
さて、今日こそは早く寝ようっと!毎週のことながらかんぱにさんはHDDまかせでーす^^明日早起きして化粧しながら見ようかなー^^