キラキラで目が眩むけど

今日はじゃにーずまったく無視でわたしのだいすきな女の子たちについて書きたいとおもいます^^
というのも今日これを引き取ってきたからなんだけど(*´∀`*)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

まださらっとしか見れてないけど、これほんっっとに素晴らしいDVDなんじゃないかと(´;ω;`)武道館DVDもすきだけど、わたしはこっちのほうがすきかも。わたし自身はじめてPerfumeライブを経験できたツアーでもあるので、思い出もひとしおです。一応このツアーはアルバムひっさげてのツアーだったんですけど、シングル曲はもちろん、Perfumeといえばこれ!*1って曲もほとんどやってくれてるのでセトリもわたし的にはかなり推せます。ってゆうか今更ってかんじですが全編通して3人のダンスがほんとーにすごい!><振りとかあれだけ複雑なのに手首の角度とか何から何まで3人でぜーーんぶ揃ってるし、なによりライブであれだけノンストップで激しく踊っても3人息ぴったりで、ちっとも乱れないところに鳥肌通り越してわたし泣きそうになりました(´;ω;`)特にedgeが演出含めダンスがほんとにすごい!あまりにかっこよくてすごすぎて、息をするのも忘れて見入ってしまいました。あとはわたしのだいすきなI still love Uも素晴らしかったです(´;ω;`)かっこよくてかわいくてキラキラで、ほんとに無敵な3人だよー。
まあそんなわけで今のわたしは女の子ならPerfume!ってかんじですが、もともとJのひと以外は女の子ばっかり聞いてる人間です^^YUIちゃんとかYUKIちゃんはライブ行くくらいだいすきです^^2人とももうだいぶライブやってくれてないけど(涙)
あと最近だとやっぱりakb^^(笑)完全に流行に乗っかった感ありますけどww涙サプライズくらいの時かな、なぜか急に気になってそのまま一直線で情報収集に走りまくった覚えがありますねー。言い訳maybeのCD買っちゃったあたりこのときが一番ピークだったのではないかと(笑)ちなみにいちばんすきな曲はダントツで大声ダイヤモンドで、すきなメンバーはともーみちゃんと萌乃ちゃんとじゅりな!なのかなたぶん。メンバーとして一番最初に認識して気になったのはたぶんじゅりな@大声ダイヤモンドだと思います。この曲のとき歌番組とかPVでひたすら目立ってたしなんだかわたしの中ですぐ目がいくのがあっちゃんではなく彼女でした。ジャケ写ソロだったからってのもあるかなー。しかしそれから調べてみたら中1て知って本気で驚いた…><!あんな中1ありえないだろおおお!世も末じゃww\(^o^)/
そんなところでなんだか締めどころが分からなくなってきたのでこのへんで!とりあえず今から再度ぱふゅーむDVD観たおしまっす!

*1:シークレットシークレットとかセラミックガールとか