華やぐ夜を金色にして

土日全力ー!というわけで遊びに遊んできましたー(*´∀`*)


・どようび
高校の友達と久しぶりの再会!友達の発案で映画を観に行くことになりまして、これもまた映画好きな友達チョイスでこの辺じゃ日比谷と新宿でしかやってない「ジュリー&ジュリア」てゆうミニシアター系のやつ観てきました^^ほのぼの映画でかわいくて笑えるし、とっても楽しかったですー!満席だったしわりと人気ある映画だったのかな?年始早々心温まる良い映画に出会えてしあわせでした(*´∀`*)去年は全然映画観れなかったので、今年はもっと映画館に足運べるといいなー★とりあえずライアーゲームだけは絶対絶対映画館で観たい!!前売り券買っておこうかなー^^ほんとだいすきなので映画が楽しみすぎます(*´∀`*)
んで、映画観たあとは友達の知り合いがやっているという豚肉料理の居酒屋さんに連れてってもらって、そこでごはん食べました^^これがまたおいしくて…!お酒がすすみました★どうもありがとうー!(届かない私信ww)

・にちようび
ゆきちゃんとAちゃんと遊ぶ!先月のParty観賞会以来!ゆきちゃんは遅れての合流でしたが先にAちゃんと集まって原宿でごはん食べてぷらぷら^^わたしはまた服買っちゃいました^^大阪でも買ってるのに買いすぎだろうじぶん^^だって安くなってたんだもんー!><お洋服の誘惑はんぱないです^^大阪で買ったぶんも合わせてそのうちまたお買いものえんとり落としたいなあ^^
そのあとはRMKでファンデと下地のリピート品買って、暇になったのでAちゃんに某ふぁみくらに初めて連れてってもらいました!今まで場所も知らなかったので「こんなとこにあるのか…!」って色々とびっくりしつつ(笑)入ったら入ったでちょうど明日のしょうくらの応援練習しててそれはもういろんな意味でおもしろかったです(笑)…あれは絶対やりたくない(笑)そんなわけで応援練習やってたからVTRも消音されててちらっとしか見れなかったんですけど、わたしが見てた間はびーあいとじゃんぷとエビキスらへんだったので、また来る機会あったらその時はぜひえいとさんを見たいと思いました★^^
んで、そのあとはゆきちゃんも合流してまたお茶してしゃべりこんでから、黄色いお店へ行ってきましたー!なかなかの混雑で心配になったけど、えいとさんはそうでもなかった!(笑)パンフのオフショットやすくんがもうかわいすぎて上から下まで買いたくなったけどさすがにそれは自重して*1、なんとか厳選して10枚購入してきました^^レシートがきれいにぜーんぶ「ヤスダショウタ」でした★なんか気分いい!(笑)
ふたりとも今日はほんとにありがとうでしたー!^^あ、ゆきちゃん、もう過ぎてるけどお誕生日ほんとにおめでとう!今日言うの忘れてたけど、実はあのポーチわたしもおそろいなのー^^良かったら使ってね★//そして年賀状手渡しなうえにくしゃくしゃでほんとごめんね(笑)


そんなわけでなかなか充実した週末でございました^^早くお買いものえんとりもかきたいー!…ってまだそのまえにこんさーと感想がまだ途中ですけどwwww

*1:よく見たら同じ表情で撮ってる角度が微妙に違うだけとかあったし