記憶が季節を待たずに

やっとやっと金曜日ー!仕事はじめが水曜だったというのに今日までほんと長かったあああ…!><これぞまさに休みぼけですよねー><年末年始が夢の世界だったからこそこの3日間余計つらかったです。何度出勤時に折り返したいとおもったか…!(笑)早く仕事もーどに感覚戻さないと来週からもっときついことが目に見えてますね、がんばります(笑)

と、いうわけでライブの感想もまだ書けてないんですけどね、オリスタ買ってきたから書いちゃうー★




ヒョウ柄衣装フィーバーーー!!\(^o^)/もはやなつかしいよう(´;ω;`)やすくんの衣装が中のシャツまでばっちりヒョウ柄だということを今日はじめて知りました(←遅)全身ヒョウ柄やすくんすばらしい!何よりどの写真を見てもやすくんがしあわせオーラ全開な笑顔でこっちまでしあわせになりました。もうほくほくです(*´∀`*)←
ほかにも生着替えとかにんじゃとかれんじゃーとか急上昇とかめいっぱい写真のっけてくれてほんとにありがたいです^^おりすたさんありがとう(*´∀`*)それにしてもほんとにおおくらさん痩せた…!びっくりして思わずまじまじ見てしまいましたよおお><

どうやら来週もえいとさんライブレポあるようで…!最初来週も特集あるの知らなくて、「これでも十分うれしいけど赤チェック衣装とか黒白衣装とかなによりもやすくんのdesire衣装とか見たかったなー><むーん(´;ω;`)」てなってたからほんとにうれしかったです★うーんでもdesireの写真載るかなあ…><あのときのやすくんの衣装がほんっっっっとにだいだいだいすきなのでどんなに小さくてもかけらでもモノクロでも(笑)なんでもいいので載せてくれることを祈ります…!><ああおねがいおりすたさん!わがままでごめん!だけど見たいんです!(笑)

関係ないけどかんぱに見たらホルモン食べたくて仕方なーい!あそこのお店行って1位から10位くらいまでぜんぶ頼みたい^^^^