はてなで振り返る2009!

なんかもう色々乗り遅れてますが(笑)、改めまして。
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
と、いうわけで年末年始のこととか色々書きたいことはあるんですが、まず振り返らなきゃ話にならないよね!ってことで今更ながらここに2009年振り返ってみようと思います(笑)リアルごととじゃにーずごとと混ぜつつ書いてます。
だいぶ長文なので、お時間ある方はどうぞ^^(笑)


★1月
じゃにーずごと特になし!
前半が卒論締め切りでしにそうになっているころ(笑)卒論終わってからはバイトにちょいちょい出つつ(愛着ありすぎて辞められなかったww)、残りわずかな学生生活を惜しむように遊んでいたころ^^あと12月から駆け込みで教習所行き出したので頑張って通ってました。

★2月
じゃにーずごと特になしパート2!(笑)
相変わらず教習所に通いつつ時間を惜しむように遊びまくる^^末には大学の友達と韓国旅行!寒かったけど、ウォン安最高でした^^また行きたいー。

★3月
3/26:安田章大主演「カゴツルベ」@青山劇場
やっとじゃにごと出た(笑)忘れもしないやすくん舞台です。っていっても卒業式やら旅行やらもろもろかぶってしまって、結局1回しか行けなかったんですけど…。でも、たった1回だけでもあんなに素敵な舞台を観ることができて本当にしあわせでした。最後のあいさつのときのやすくんのしあわせそうな表情がずうっと忘れられません。
リアルごとではついに大学卒業。袴とかドレスとか色々着ましたよー^^あとは北海道行ったり。なにげに北海道はじめてだったのでめっちゃ楽しかった!海鮮丼おいしすぎたー><

★4月
じゃにーずごとは特になしで、こんなわたしもついに社会人になる。4月1日から研修で某県に1週間ホテル暮らし(笑)たしかこのときにパズルコンの振り込みがあってホテルで友達と電話しながらあーだこーだ言ってた気がする。今思えば一人部屋でほんと良かった(笑)

★5月
5/23:関ジャニ∞TOUR2009PUZZLE@ホットハウススーパーアリーナ1部
5/24:関ジャニ∞TOUR2009PUZZLE@ホットハウススーパーアリーナ1部
PUZZLEツアー開始!ということでわたしの初日は仙台でした★やすくんがこの日カゴツルベからさっぱり髪切って登場してくれて、うれしすぎて発狂しました(笑)仙台は両日1部のみっていうちょっとおかしな形での参戦でしたが、このときわたしと友達でお互いに取ったチケがブロックも列も席番もぜーんぶ同じっていうありえない出来事&その席がトロッコラインくらやす側だったので、わたしにとってはもうこれ以上ないくらいにしあわせすぎる2日間でもありました(´;ω;`)しょうちゃんと握手できたのも、このとき。そして反対から来たおおくらさんはというと誰にも触られないように一生懸命うしろにさがったまま通り過ぎていきました(笑)

★6月
6/2:関ジャニ∞TOUR2009PUZZLE@東京ドーム
ドームは1日に本社出張があったので、2日目のみの参戦でしたー。やすくんの金髪ぱーまに驚く(笑)そしてわたしはここで初めてポスター(レンジャーver)に手を出す(笑)ずっとポスターだけはぜったいに手を出さないと決めていたのに…!><あの可愛さにやられました(笑)
6/15少クラ収録(ゲスト:てごます、じゃんぷ)@NHKホール
ゆきちゃんにお誘いいただき初の少クラ収録へ…!テゴマスゲストにわくわくしていたものの登場がちょびっとだけでちょっと残念でした><でもでもてごますほんっっとにかわゆかったー^^浴衣かわいかった!そして同じくゲストだったじゃんぷ担の若さに驚く(笑)みんな若いよ…(笑)

★7月
7/11:関ジャニ∞TOUR2009PUZZLE@長野ビッグハット1部
1日目1部のみ(笑)ちょっと切ない気もしたけど、でもずっと行きたかった長野に行けるなら!てことで行っちゃいました^^評判通り、ビッグハット素敵でしたー!駅から会場までのアクセスもすばらしい!このときは席も良くてイツマイとアカイシンキロウがやすくん登場の目の前でやばかったです><そしてここでわたしのぱずるこん終了(´;ω;`)

★8月
8/4:テゴマス1stライブテゴマスのうた♪@代々木第一体育館
8/5:テゴマス1stライブテゴマスのうた♪@代々木第一体育館2部
ぱずるこんもすっかり終了して8月はてごます!でした^^2公演ともゆきちゃんと★両日とも仕事終わってから駆け付けたので毎度汗だく&息切れしながら会場入りしたのもいい思い出です(笑)セットリストも最高だったのでDVDが本当にたのしみ…!
8/30:24時間TV観覧@東京ビッグサイト
友達が出した一般観覧がまさかの当選(笑)早朝から夜21時までとかなりの長丁場で途中ごはんも食べなきゃだしでばたばたな1日でした^^;そんな中りょうちゃんがインフル前の体調不良で見てるこっちもつらくなりましたが、ほかのメンバーがうまくフォローしてたりして、いい場面たくさん見れました^^てごしほんっとかわいすぎたっ><もちろん24時間TVそのものもしっかり楽しめて、高校生ダンス甲子園とけいちゃんの手話のとこでは友達とふたりで感動して涙流してしまいました><

★9月
じゃにーずごと特になし!仕事しつつおやすみには遊んだりしてまったりしてたようです。あ、でもPUZZLEのDVD発売したのでそのときには友達と一緒に観賞会しましたー^^Kicyu初めてみたとき本気で涙ぐみました。ほんとにすきだー!><

★10月
10/3:PUZZLE発売イベント@品川ステラボール2部
まさかまさかのイベント当選でした><が、しかし肝心のやすくんは名古屋でした(笑)ちょっと残念だったけど、でもめんばー4人と素敵な時間を過ごせてほんとにほんとにたのしかったです^^あと、中では友達とばらばらだったのでお隣にいたやすくん担さんと横ちょ担さんで盛り上がれたのが思い出深いっ><
あと10月はROMESもスタートしましたねー!最初は砂村さんの髪型にうーんてなりながらも最後には愛着わきまくってました^^砂村さんだいすきです…!そしてお友達のお誘いもあって17日の土スタにも並んだなあ^^まあ当たり前にはずれたけどっ(笑)でも中入って一瞬でもやすくん(のかけら)見れたので良しとします。ビビるさんはかなり見えたのになー(笑)あとはまさかのメール放送事件ww並ぶ場所とかHPで調べてたときに目に入ったから軽い気持ちで送っただけなのに、あれはほんと見た瞬間体に電流流れたんじゃないかってくらいびっくりしたし恥ずかしかった…!><でも放送直後からしばらくそこの部分だけ何度もりぴーとしたのは言うまでもありません(笑)
10/14:Perfume直角二等辺三角形TOUR@横浜アリーナ
じゃにーずじゃないけど。会社の先輩に「行けないから行ってくれない?」とタダでチケットを渡され定時後ダッシュで向かった横アリ。初めて生で見る3人はもうかわいくてキラキラでどうしようもなかったです…!しかも公演時間3時間超え(笑)つ、つよすぎる…!3人とも、ほんとにかわいかったです^^このツアーのDVDが今月出るのでそれも楽しみー!^^

★11月
特になし!リリースは急上ShowとPARTYが同時発売でありましたねー^^急上昇ストラップは赤黒オレンジという結果に。オレンジはお友達にあげたので、今手元には赤黒があります^^
そしてまさかの年末年始の爆弾投下(笑)こっからもう頭ぐるぐるな毎日。

★12月
12/30:関ジャニ∞DOME CONCERT 2009-2010@京セラドーム
12/31:関ジャニ∞DOME CONCERT 2009-2010@京セラドーム1部
気づけば師走。当落開始してからはもうあっという間に年末でしたねー。GIFTのリリースもあったしえいとさんのTV露出も多くてばたばただけど楽しかった!^^そして仕事を納めて、次の日にはおおさか!今思うと09年の年末にこれまでにないくらい、ほんとにほんとにしあわせな年末でした。この3日間のことはちゃんと感想書きたい!いや、書く!><

というわけで、手帳見ながら振り返ってみましたが。こうやって書いてみるとわたし何もない月が意外とあるなーっていうのが印象です。舞台とか行ってないからかな。2009年が始まったときに「09年はえいとこんで3か所以上行きたい!」ってひそかに願っていたのでパズルコンで仙台・東京・長野で3か所行けたしプラス年末年始の大阪で合計4か所も参加できたのは本当にしあわせでした^^今年はどんな年になるのかなあ…目標とかまだ定めてないんですけど、えいとさんごとは今年も自分なりのペースで応援していけたらなーって思います^^リアルな面だと「もっと仕事できるようになる!」ですかねー!あっという間に入社して1年経ってしまうので本当にびっくりしてしまうのですが、今年はさらに成長して頼りになる人間になりたいなーと思ってます。もちろん、ぷらいべーとも充実させていきたいところ!1年目は自分の容量読めずに遊びとかセーブしてたとこもあったんで、今年はもっとアクティブにしたいなーとか思ったり^^時間をうまく使える大人になりたいです。

そんなこんなで、2010年も「やすくん(*´∀`*)」「しょうちゃん(*´∀`*)」ばっか言ってそうなこんなわたしですが(笑)、今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!^^

2010.1.5 ゆい