思い出す1年の結論はいつも君だから

おはようございます★すでに家を出てただいま友達との集合場所に向かっております^^さ、寒すぎるよ^^

ということで、たぶん、これが年内最後のえんとりになるかと思います。

夏から始めた新参はてなゆーざーではありましたが、今では本家を投げ出すほど楽しく使わせてもらっていて、ほんとうにお世話になりました!^^まだここの機能とかいろいろ使いこなせてないですけど(笑)、素敵なだいあらーの皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします!><


ではでは、大阪いってきます!当初の予定通り今回は30日と1日の参加ですー^^たぶんはいくよりりある更新率のが高めな気がするので一応置いておきます^^携帯から飛べなかったらごめんなさい(笑)
ゆいりあるたいむ★//
http://d57.decoo.jp/diary/yuimix/?PHPSESSID=3hguaa6evndo0o1j561raoc4if5vugna&guid=on

そしてさらっとサブアドも置いていくです^^←需要ありましたらいつでもどうぞ!
yuimix818★xxne.jp


えいととえいたーがずうっと笑顔でいれる3日間になるといいな★参加されるみなさん、楽しみましょうー\(^o^)/
いってきます★//

ありがとう2009!