2009年まとめ用!

おはようございます!今日で仕事納めです!1年終わるの早過ぎだ><ということでこのへんで2009のまとめとかを書く予定でしたが、昨日からおうちにいとこ達が遊びに来ていて家がてんやわんや+PCのケーブル断線wwによるネット不通状態により今年中のまとめえんとりは諦めました(笑)
おととい念願のまいPCを購入したので(まだ開けてないけどww)年明けたらそれ繋げてここに追記する形で書けたらなー★て今は考えてます^^

とりあえず今は「♪時間がいくらあっても足りないー」状態です(笑)30日早朝に出発するのにまだ準備半分しか終わってないwwしかも今日予想通り仕事納め飲み開催ww笑えないww
でもがんばるっ!すっきりした気持ちでお仕事終えられたらいいな^^それでは今日もがんばりましょうーo(^-^)o