えいとさんからのプレゼント!

こんにちはー★掃除もひととおり終えてゆったりしているわたしです^^頭を抱えてた年賀状もやっと終わったよおお!内容ありきたりだけどまあしょうがない!(笑)
というわけで、ちょっと出遅れましたがわたしなりのGIFT感想をさらっと短く落としておきまーす★





GIFT〜白〜
・冬恋
やっぱり流れてる回数も多いだけあって何回聞いてもきゅんとくる。いちばんすきなとこは「北風の街〜」からのまるちゃんにつながるとこ!まるちゃんの大サビももちろんだいっすきです(*´∀`*)

・君の歌をうたう
まずりょうちゃんがかなり推ししてたことを思い浮かべる曲です(笑)曲だけ聞いてたらなんか明るい雰囲気なのに歌詞見たらなんて寂しいんだ!!(笑)

とりあえずジャケ写のしょうちゃんが完璧すぎる件\(^o^)/中では帽子かぶってるけどほんとジャケ写だけでもかぶってなくて良かったあああ!いや、もちろんかぶっててもかわいんだけどさ(*´∀`*)←
そんでもって横ちょの横顔が美しぎてびっくりしました。あと最後のページにちゃっかり写り込んだじゃがりこタワーが懐かしかった><

GIFT〜赤〜
・I wish
かわいくて明るくてなかなかすきな曲です(*´∀`*)「そんなんいらへんちゅうの!欲しいのは君だけ」とかかわいすぎるだろおお!><みんなのハモリもきれいー^^

・マイナス100度の恋
これ、最初聞いたときはあんまし印象強くなかったんだけど、何回も聞いてたらふとした時に口ずさんでた(*´∀`*)渇いた花同様するめそんぐなんだよねー、きっと^^横ちょソロとしょうちゃんソロだいすっき!

赤のジャケ写はみんなの楽しそうな雰囲気がすきー!!しょうちゃんの帽子、ジャケ写だけ見たときはベレー帽ぽいのかと思ってたら中見たら普通のニット帽的なやつだった(笑)でもこれ何?帽子に目ついてるの?かわいいいいいい><写真周りの落書きも凝ってるしさすがです^^右下のトランプマンみたいなのが妙に気になるんですけどwwプロフ写真これにするかなww
というより赤は中の写真がみんなかっこよすぎる!あくまでわたし的にだけど!すきだよーう(*´∀`*)

GIFT〜緑〜
・雪をください
かんぱにでの山田パートがかわいすぎてそれからだいぶお気に入りなこの曲^^「I wish」と同じかんじでみんなのハモリがすき^^

・One day in winter
えむどっとこむさんの曲ですね。前のだいありにもちょこっと書いたけど、ここ数日GIFTをずーっと聞いててなんだかんだ再生率いちばん高いのはこれです。完全にノーマークだったのにかなりすきになってしまいました(*´∀`*)なんだろ、この曲からのわくわく感がすごくすき!自分の中では勝手にアンコール曲だとおもっていたりしますww

・Snow White
これもわりと聞いちゃったからあれだけど、やっぱり章ちゃんの最初と最後がだいすきだよ…!あとは何回聞いてもおしゃれな曲だなあ、って思う><りょうちゃんの曲ってほんとどれも素敵だよー。

緑ジャケはりょうちゃんの笑顔がなんかまぶしい^^白赤で笑顔じゃなかったからかなあ。中身は章ちゃんのでかわいー(*´∀`*)ってなって(前髪ないのがあんますきじゃないけ…ど…><)、横ちょとすばるくんのでどきっとしたのに最後のひなちゃんで吹いたwwwwぷれぜんと両手に「生涯現役」てwwwいやでももちろんその通りですけども…!


ということでわたし的に総合するとジャケ写は白、個人写真は赤、曲は緑!てかんじですかねえ(*´∀`*)だいあらーさんの感想とか見てるとみなさんすきな曲とかばらばらだったりするのでそれだけいろんな曲がつまってるってことなんですよねー!最高だっ!
そういや昨日京セラ一緒に行く友達と渋谷原宿で遊んでて渋谷のたわれことかHMVにも立ち寄ったんですけど、どちらも白だけ品薄だったよー!白が人気なのかな…?ただ単に発売日の問題?そして渋谷のたわれこは「GIFTぱーてぃー」が開催されてて店内の一角がえいとわーるどに!素晴らしすぎてゆっくり眺めてしまったよー(*´∀`*)一般の人「なにこれ?」みたいになってたけどwwww

ということでわたしなりの感想でした^^全7曲、ほんとにほんとに素敵なぷれぜんとをありがとうー!京セラで全曲聞けるといいなあ^^