めりーくらすやす!

はっぴーめりーくりすまーす!!いや、くらすやす!(´ω`)
最近は師走という名の通り、ばったばったしててだいあり書けずだったよう><GIFTの感想とか書きたいことはいっぱいあるのにー!ま、忙しさの原因の90%は年賀状だけどね(笑)もう書く量はんぱなくてほんと萎えます(;_;)まだ書き終わってないんだけど明日までに終わるかな…><

まあそんなこんなで過ごしているので昨日のくりすますいぶとか何も実感なく過ぎ去ったよwwおうち帰ったらいちごのミルフィーユあってそれ食べたくらいwwきっと今日も同じように過ぎてく気がする。というよりたぶん年賀状と格闘して終わるww来年はもっとアクティブになろう><
そんでもってGIFTですが昨日赤と緑がいっぺんに来たので全部揃いましたー!^^今日から聞きまくらないと!と思ってGIFT+α*1のプレイリスト作ったよー★GIFTは全部流し聞いたかんじだと今のとこ雪をくださいがお気に入りかなあ^^かんぱにでもずきゅーん来たけどやすくんのはもりがそれはそれはたまらないです\(^o^)/あと完全にノーマークだったOne day〜も意外とすきだったりします(笑)細かい感想はまた書けたらいいなあ…!^^

さて、今朝まで完全に忘れてたけど今日はMすてすーぱーらいぶー!!ちょう楽しみ!お仕事がんばってきまーす!

*1:ブリュレとかぶりりあんととかKicyuとか…無条件でだいすきな曲^^