空に向け願い放つんだ

さてさて!きちゃいましたねーちけっとさん★わたしの手元に来たのは初日分でっす^^緑色のちけだったよー★
肝心の座席は良くもなく悪くもなく…なかんじでした^^(笑)わたしのちけ運はPUZZLE@仙台で尽きたようです(´∀`*)ま、ドームだしね!お祭り気分でそいやそいやしまあす^^(笑)

一緒にぐっずも発表されまして…!正直こんな出ると思ってなかったからびっくりー!色々気になるものいっぱいです^^ちびペンラもそうだし冬に売っちゃうTしゃつがどんなもんかも気になるしブランケットがどのくらいもこもこなのかも気になるし★(´ω`)(そこかい笑)
あと心配なのは何時間で買えるかですよねー…寒い中長時間並びたくないようー><去年の大晦日@東京ドームの悪夢思い出す…*130日にうまいこと済ませたいなあ><まさかの31日限定ものは…悩みちゅう><31は会場行かないつもりだったしなあ…><

でもほんと、まだぜーんぜん実感ないけど、もうすぐそこまで来てるんだなあ…!29日まで仕事なんだけどわたしはいつ荷造りしようかねww
そんでもって30日か1日のみになりそうですがこんなわたしと会っていただける方はぜひぜひ(´ω`)
…って自分からも動かなきゃだよねーん^^←

では!働いてくる!

*1:にゅーすParty行っててpartyぐっずとカウコンぐっず買うのに寒空の下4時間並んだひとww