SCPと堂本兄弟さん★

プレミアム様ありがとおおお(´;ω;`)
というわけで、久々にはいく落としながら楽しませていただいたプレミアムと兄弟さんのちょこっと感想などなど★




とりあえずやっぱブリュレが最高すぎました(´;ω;`)だって楽しみすぎてプレミアム始まる前からどっきどきしてたもん、わたし(笑)
結果、期待を裏切らない最高すぎる完成度…!(´;ω;`)DVDだとダンス部分があんまし写らなくてううーん(´・ω・`)てな感じだったので、今日のは全員まんべんなく写っててしかも最後のやすくんのきれいすぎるダンスもばっちり見れたしなんていうかやすくんかっこよすぎるし(どさくさ)もうほんっとに大満足でした(*´∀`*)きっとこれから毎日のようにこれをりぴーとするのでしょう^^あーほんとブリュレさいこうだっ!!だいすき!!
…きょうせらで…やってくれないかな(´・ω・`)(ぼそっ)


ふゆこいとSnow Whiteはもうかなり聞いちゃってるけど、やっぱり実際に歌ってる姿を見ると印象も変わるし思い入れもぐっと変わってくる><みんなの切ない表情に思わずうるうるしちゃったよう(´;ω;`)
あとこのみんなの白衣装がかっこよくてかなりすきです(*´∀`*)てゆうかあのやすくんの白トップス普通にかわいいんだけどあれどこで売ってますか?(…)


ローリングコースターは太一くん囲んで円になってるのが良かった^^あれんじも素敵でしたねー★…でもなんだかんだいちばん印象的なのはやはりやすくんの衣装ですね^^(笑)


堂本兄弟も見たよーう!やすくんグレた話がこんなとこでまた出て来るとは予想外でした><(笑)これだいぶ前にれこめんでも言ってた気がするんだよねええ><記憶違いかもだけど^^;(笑)
I Wishはやっぱりかわいい!みんなの楽しそうな笑顔みてはにやにやしちゃいました^^でもいちばんびっくり&にやにやしたのは最後に流れたGIFTのジャケ写らしき写真…!あれは解禁OKなのかな…?赤と緑ver初めて見たけどみんな白と同じく衣装の色揃えてるしかわいすぎるうう><GIFTほんとに素敵すぎるよう><ますます楽しみ\(^o^)/

あれ?今思ったけどもしかして明日ってもう白のフラゲ日?はやいー!ネットで頼んでるんだけど、ちゃんと来るといいなあ^^しかも明日はちけっとも来ちゃうしね…色々わくわくどきどきだあああ><

というわけで明日からまた月曜日!1週間がんばらなきゃだー!おやすみなさいー!