れこめんとかGIFTのCMとか

昨日はありえへん見ながら友達と電話してそのあとごはん食べつつまだ見てなかったかんぱに見てHDD整理してお風呂入ってれこめん聞いてーってなかんじで大変忙しい夜でした\(^o^)/(笑)

・すばりょのれこめーん!
ところどころ聞けてないけどすばりょ全力でかわいすぎたあああ(*´ω`*)ふたりだけのれこめんほんと奇跡!たくさんにやにやさせていただきました(*´ω`*)そのうちふたりがほんとにごはん行ってくれますようにー!
いつか「やんまーのれこめん!」やってくれないかなあああ(笑)ここの住人はひそかに願っていますよ\(^o^)/←

・GIFT/CM〜ロングver.〜
なにこの破壊力/(^o^)\おなかいっぱい…全員びじゅ良すぎる><てゆうかなによりしょうちゃんかわいすぎてどうしよう(´;ω;`)最後のぷれぜんと出てきたときの笑顔なんてもう(以下略)(´;ω;`)ほんとここのひと最近これしか書けなくてすみませんorzでもこのひと最近の攻撃力ほんとはんぱないいい(´;ω;`)
曲のほうはなんやかんやでi-Podにいれて聞いてるのは冬恋とSnow Whiteだけなので*1CD発売がほんと楽しみです^^昨日のれこめん組のオススメも早くききたーい!


さ、今日終われば週末ー!今週は業務も落ち着いてるので今日も早く終わるはず…。終わってから買い物行きたいんだけどなー(そろそろ本気でブーツを買いたい)

*1:他は当日までのお楽しみにしたいっていうのもあるし落とすのめんどくさいっていうのもあるしww