あの衝動はまるで恋だね

おはようございます。最近寒いからか夜の眠気がはんぱないです★昨日も何時に寝たか覚えてない^^(笑)
というわけで昨日は帰ってTVつけたらちょうどえいとさん登場だったよー!奇跡\(^o^)/また急上Showかーって思わなくもなかったけど、まあ1年総まとめな番組なわけだしここで新曲歌うわけにもいかないよね^^;
それにしてもそれにしても!ほんっっとーに最近のやすくんかわいすぎるよおおお(*´∀`*)あの帽子だけはちょっと見飽きたけど(笑)それでも笑顔全開しゃかりきやすくんに昨日も癒されましたっ(*´∀`*)コラボのときも抜かれてたし最近何見てもでれっとしかなんなくて困ります(*´∀`*)あーかわいい(*´∀`*)←




さてそんなわけで気付けば年末年始コン初日までちょうどあと2週間ですねー!は、はやいー><ちけっといつ届くんだろ…やっぱりギリギリなのかな?

…そういや肝心の31日ですが特になにもしていません(´・ω・`)(笑)てゆうか今回3人で参加する予定だったので申し込みも全部3枚でしてたんですけど、ここ数日ふらふらいろんなとこ見てたら今回カウコン3連以上で取れてる人なんてほっっとんどいない雰囲気だということに今更気付きました(遅)

そんなわけで同行者もゆるーい言葉をかけてくれたので、わたしもゆるゆるっとやっていこうかなーって今はそんな気持ちだったりします(´ω`)大阪行けるだけでもしあわせだもんーーー><★だめだったらその日は観光する!(笑)というわけで、冬休みまであと10日出勤!がんばるー!