ゆるゆると散財★

今日は突然暇になってしまったのでふらっと地元にお買い物に行ったらゆるっと散財してしまったああ><(笑)ということで今日含め最近のお買い物記録を落としてみまーす★^^
あれ、誰だっけそのうちグループダイアリ作るとか言ってたひと(…)←
写真でまーす★






今年のコート!原宿のお店で買いましたー^^Aラインがかわいいー!袖口もちょっと広めになってます^^そしてなんといってもファーがボリュームたっぷりでかわいいのです(*´∀`*)取り外し可能です★それにしてもわたし冬のアウターは毎年黒買ってる気がする(笑)



アウター第2弾!これ今日買いました^^今日洋服は全く買うつもりなかったんですけど、ふらっと入ったお店で奇跡の出会い!レザージャケットは春も秋も着れるしなんといっても50%OFFだったのでこれは買うしかない!と思って即買いしちゃいました^^レザージャケットは黒と茶で持ってるけど、ノーカラーのものははじめてー!さすがに今は寒いし着れないけど、春になったら着れるかな^^ワンピとかで女の子らしく着たい(*´∀`*)




RM/Kのチークさん★ここ最近「あ、かわいいなー(*´∀`*)」って思う子がピンクのチークしてることが多くて*1気になっていたのですが、今日RM/Kでどんなんかなーってちらっと覗いてたらちょうど店員さんとお話できて、あれよあれよという間に購入しちゃってたよ★(…)カウンターも空いてたので気になったピンク2色くらいつけてもらって、店員さんの「わたしはこちらが個人的にお似合いだとおもいますっ!」の一言でMT-01のピンクにしました^^*2薄づきピンクで、少し青みがかっている色なんだそう。使うのたのしみー!^^
…にしても、わたしコスメは断然RM/K率高いーっ!だいすきです^^ベースメイクもほとんどここの使ってます(*´∀`*)今日試供品でリカバリージェル頂いたので早速使ってみようと思いまーす^^




あ、浮かれてるんですね、わかります。ということでネイル用チップ買ったよお★青の星型(しかも青系色混合)ってなかなか見かけないから見つけたときすごいてんしょんあがったーー!爪全体に青一色は個人的にNGなので*3今回はこれでやってみようかなとおもってます!ちょう自己満足だけど、ネイルやるのすきだからいいのです^^普段は会社用でピンク系ばっかりなので、長期休みだからこそ出来る楽しみでもあります(ノ∀`)

あと今日はろふとで手帳用のシールやらなんやらも買ってきたー^^そのうち手帳出し出来るかな^^てゆうかその前に早くブーツ買わなきゃああ><今日もいいなーと思ったやつLサイズしかなくてだめだったの(´;ω;`)←2回目(笑)

あ、明日はついに運動会ですねー!わたしはお留守番組ですが、行かれる方は楽しんできてくださいねーっ!^^皆様の感想などなど楽しみにしてまっす(*´∀`*)

*1:芸能人でも街のひとでも

*2:押しに弱すぎるわたしww

*3:前こんさーと前に青一色で挑戦したら不気味すぎて速攻で落とした経歴ありww