わたしのねんまつねんし//

ぷ、ぷれみあむでブリュレーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

な、泣いてもいいですか(´;ω;`)
も、もう、もう知った瞬間崩れ落ちました><う、うれしいよおおおおお!正直、DVDのブリュレが120%満足できるものではなかったので(わたし的にね)この放送が永久保存版となること間違いない気がします。あああ、もう今からどっきどきです…!><てゆうかわたしほんとブリュレすきすぎる!(*´∀`*)あいぽっどの再生回数ぶっちぎりで1位なのもブリュレです★(笑)
もちろん、冬恋&Snow white&ローリングも楽しみすぎるよー!前ふたつなんて発売前なのに聴けちゃう&歌ってる姿が見れちゃうんだもん…!プレミアムほんっと神すぎる盛りだくさんすぎる…><!これから年末まで露出もいっぱいあるし、たのしみ&しあわせだあ(*´∀`*)HDD確保しとかないとっ><


さて。それで、年末年始のわたしの予定ですが。
結果、わたしのところはカウコンだめでしたああ(´;ω;`)で、別名義で30日を無事確保しました★31日のほうは…追加にも回されず><ひやーん厳しいいいい(´;ω;`)でもやっぱりカウコン行きたいし…すっごく難しいかもしれないけど、最後までわずかな望みを持ってがんばろかな…とか今は思っています(´・ω・`)
というわけで、今のとこ30日と1日っていう穴あきな参戦予定ですー(笑)とりあえず旅程は事前に申込んだものに変更なく30日からおおさか行きまーす!3泊4日しちゃいます(*´∀`*)遠征では最高記録の長期滞在です(笑)最初はちょっと戸惑ったけど、PUZZLE@京セラは平日で行けなかったし、今回はばっちりお仕事も休みだし行くしかなーい!と思って思い切っちゃいました^^
そんなこんなで、はてなに引越してきてまだ数ヶ月のわたしですが、もし会場でお会い出来る方いましたらぜひぜひお会いしたいですー!(*´∀`*)

さて、お掃除も済んだし何しようかなー。てゆうか、ほんとは出かける予定だったのに明日にずれこんじゃったっんだよーう!><
おかいもの行こかな(*´∀`*)