ナビダイヤルさんはどこ?

まっっっったく繋がらなあああああああい!!!><><
おはようございます、ゆいです★

というわけでなびだいやるさんに繋がりません!(笑)まあ電話かけ始めたのも遅かったんですが…><あまりにも繋がらなさすぎて最後のほう眠気に勝てず&リダイヤルボタン押し疲れて12時にくらいに寝ちゃいました(笑)
んで、朝早めに起きて6時にかけてみるもやっぱり繋がらずで(T_T)なんだかんだ家出る時間になっちゃったのでまた夜までおあずけです(T_T)一緒に行く友達からもまだ連絡ないので同じかんじかな><もうー聞くのほんとこわい><31日は取れてる気しないです…^^;
今のとこ確定してるのはもうひとりの友達が確認してくれた元旦1日です★とりあえず大阪には行けそうです(;_;)

とにかく自分のぶん聞かなきゃ!><今日の夜はすんなり繋がるといいなあ…><
さて、では今日も無心で仕事してきまーす!(2日目ww)