やさしい闘牛+今日の夜

おはようございます!また数日あけちゃった><今朝はいつもより30分も早く目が覚めて、いつもならまたすぐ睡眠に入るのに今日はそれも出来ず…。夜に向けて気が立ってるのかな><体って正直><(笑)
とまあそんなわけでタイトルは昨日のかんぱにからー。朝時間あったから見てたんですけど、この絵がわたし的にみょうにつぼすぎましたww「やさしい闘牛」て!しゅーるすぎる最上さんww


さて。ついに今日からなんですねーとうらくさん><相変わらずわんてんぽ遅れてる人間なのでまだメール来てないけど(笑)中旬て書いてあったわりには早かったですねー!ありがとうございます!でもわたしの場合今日から交通費もろもろのきゃんせる料発生★でも気にしない!(笑)
そしてやはり出ました追加さん><覚悟は出来てたけどこうなるとほんと31日の倍率が未知数です><はああ、19時からというのに今から胃が痛いです(T_T)こんなんで仕事大丈夫だろうか…しんぱい><(笑)でも今日は大事な大事なろめすの最終回だし、やっぱ最後はリアルタイムで見届けたいので*120時までに帰れるように無心で(ここ大事ww)仕事がんばります(´∀`*)

*1:それどころじゃないかもしれないけど笑