くりすますぱーてぃー2009!

週末振り返りにっき!
昨日12/5、わたしがはてなにやってくる前から*1仲良くしてもらってるゆきちゃん(id:tinykey)とnotはてなさんのAちゃんと、ゆきちゃん宅でクリパしてきましたー!^^
この日はてごし様担当ゆきちゃん主催ということでがっつりNEWSぱーてぃー!お昼に集まって、ぴざ配達してもらって大量のお菓子を買い込んで、いざPARTYDVD観賞会すたーと!わたしもDVDは持ってるけど、なかなか時間取れなくて最初から最後まで*2ちゃんとはまだ見れてなかったのでがっつりこんさーと気分で楽しんでました(ノ∀`)いやあ、やはりばんびーなは神ですな…!そしててごしさんかわいすぎるーーう!たまらん!><
で、がっつりDVD観終わった後はオフショのにゅーすくんたちのようにプレゼント交換をするべくババ抜きでげーむ大会!全3回やったんだけど、最初にトランプ配ったとき3回とも全部わたしのとこにババ来てたのには笑えたよ(笑)そんなこんなでわたしのもとに来たぷれぜんとはAちゃんのぷれぜんとでした!^^

らっしゅのボディソープ!その名も「真っ赤なサンタさん」!かわいいー!香りはいちごの匂いですっごくいい香り^^使うのもったいないー><わたしからのプレゼントはゆきちゃんのもとに届いていましたー^^ぷれぜんと選ぶのほんと迷ったけど、気軽に使ってくれたらうれしいよーん!^^
そんなわけで、たくさん笑って騒いで、にゅーすくんやらてごしさんやらのかっこよさににやにやしつつで、ほんとに楽しい1日でしたー!ゆきちゃんありがとうねー!またDVD観賞会しよね^^

*1:ていうよりわたしがはてなに来たのはゆきちゃんの影響なんですけどね^^

*2:オフショはもちろん個人PVまで