えいとさん南国&くらやすしょうくら!

まるちゃんおかえりなさーい!無事にぐあむに旅立ったようでなによりです★昨日のすぽーつ新聞のちっちゃい写真@空港を拝見しましたけど、みんなの笑顔がまぶしすぎて思わずにやけちゃったよ(ノ∀`)でもひとつだけ言うなれば、やすくん、あなた私服派手すぎ目立ちすぎだよ^^^^あなた仮にもげいのうじんですよ^^^^まあそれがやすくんなんだけどさっ★あまりにも蛍光ぐりーんだからちょっとつっこみたくなったよ^^まあそれもかわいいんだけどさっ(ノ∀`)←何
かれんだーはもう大体撮り終わったのかなあー?^^空港の写真だとやすくん帽子かぶってたから確実じゃないけど、たぶん髪型は変わってないはずだから来年1年間はカレンダーで砂村氏が見れるわけです…!わーん、もううれしいいいいい><!!あとは年末までに髪型改革が行われないことを祈るばかりです><><てゆうか南国ということで日焼けも心配されますけど…やすくんに関しては47終わったあとの沖縄焼けで免疫ついてるからわたし割とだいじょうぶ…な気がします、うん(笑)あんときはわいどしょー見てほんとびっくりしたもんなあ…なつかしい…(遠い目)

続きからは今日のくらやすしょうくらの感想をちょろっと★
いちおさげときまーす★






急上showでふたり登場ー!やすくんニットと帽子がおそろい…!かわいい(ノ∀`)それにしてもほんっと最近ニット帽おおいなあ…。そんなに砂村ヘアー隠したいのかなー?なぜ!あんなにかわいいのに…!><><
そのあとは審査員で登場^^おーくらさんが恥ずかしいセリフ言った後に「ようやったようやった^^」っておーくらさん迎え入れるやすくんちょうかわいい(´ω`)あそこすき。あとはみょうに「たまちゃん」が気に入った模様でした(笑)しかもいんとねーしょん下からだし(笑)
そのあとはろめすとーく&最終回番宣「砂村さんがすごいことになってます」とのこと。ほんとに今週終わっちゃうんだねー…早すぎるーさみしい><で、ここで出演終わりかと思いきやまさかのふたりだけのめどれーがっ!ちょうびっくりしたけど盛りだくさんめどれーで当たり前だけどやすくんずっと歌っててうれしすぎましたあ(´;ω;`)わたしってほんとたんじゅんだよ><(笑)とりあえず、ろめす最終回が楽しみすぎます^^
てゆうかさ…ぜんぜん関係ないけどゆうとくん身長のびすぎじゃないか…?おーくらさんと並びそうな勢いだったよね(笑)


では、最後にまるちゃん復活記事を落としておわりにしまーす!

インフルエンザA型に感染し、先月29日から休養していた「関ジャニ∞」の丸山隆平(26)が4日、仕事復帰し、カレンダー撮影のためグループ全員で成田空港からグアムへ出発した。

 同グループから5人目のインフル感染者となった丸山だが、5日間の自宅療養のかいあって笑顔で完全復活。メンバーとも久々の再会を果たし「インフルエンザは完治しましたので、元気いっぱいで活動を再開します。気合入れて、気張ってきます」とコメント。