あいうぃっしゅ

おはようございまーす★昨日は残業してたら先輩たちからお誘いを頂いたので、一通り片付いてからごはん食べてきましたよーん★会社近くのいたりあん連れてってもらって、ピザとかパスタとか白わいんとかデザートとかいろいろいただいてきましたー^^(←食べすぎ笑)どれもおいしかったけど、うにのクリームパスタと根菜のトマトソースパスタが特に美味でしたっ(ノ∀`)いたりあんって言ってもわたしとかでも気軽に入れそうなお店だったし、そのうちオフでもまた行きたいなー^^


さてそんなわけで昨日は帰ったのも遅かったので久々にれこめん最後まで聞けたよー!昨日の初OAはぎふと赤収録の「I wish」でした★
するっと1回聞いただけなので記憶力の悪いわたしはもう忘れかけてるけど(笑)、とにかくかわいい!王道あいどるそんぐ!!なかんじですよね^^個人的にはれんじゃーの最後に歌えそうな曲だなあーって思いました^^みんなで笑って楽しく歌ってほしい^^あと、やすくんが2番かどこかで上パートではもってたような気がする。気がするだけかな><(笑)やすくんのはもり、相変わらずだいすきです^^
てゆうか昨日はよこちょの日記見て思わずにやけました!…だってだって「こんりはで踊ってます」って…!!!「踊ってます」って…!!!(しつこい笑)
うきゃーー!!!\(^o^)/
ダンス曲だいっっすきなので一体なんの曲で踊っているのかちょう気になります><ぶりりあんとかなあ…??(´∀`*)

…個人的にはブリュレ再演でもぜんっぜん大歓迎なんですけどねーーーっっ\(^o^)/\(^o^)/(笑)

それにしても当落が中旬てなにごと…orz来週末くらいかなーとか思ってたよーわたし甘すぎる(´・ω・`)
さ、とりあえず今週最後のお仕事がんばってきますかね!