やまとなでしこ

またわんてんぽ遅れたけど(笑)うちくん、てごし、かめちゃんドラマおめでとー!!なんか、ほんとにアリなの?ってゆう豪華すぎるキャストでびっくりしています><しかもまさかのTBS枠…!フレパ…!!出る…?出るよね!!そんでもってTV誌とか表紙飾っちゃうんだよね…!?いやあほんとすごいわあ!
原作は読んだことないのでゼロからドラマを見ることになりそうですが、花君とかめいちゃんみたいな感じ?ですよねー?^^わーきゃー楽しみながら見れそうで今から楽しみですー^^




さてさて今日から12月ー!もう今年終わる><は、早いなあああ><去年の今頃わたし何してたっけな…たぶん卒論に追われてたんだろうけど(笑)
それにしても社会人なってから月日が流れるのほんとに早過ぎるよー><がけっぷちな就活(笑)→大学卒業→4月に入社→12月とここまで毎日がむしゃらに駆け抜けてきたけど、わたしは少しでも成長出来たのだろうか…><不安(´・ω・`)内面はなーんも変わってない気がするしね…(笑)これからもまだまだがんばらなきゃですねー。


てゆうか!!何が大変て明日の夜某ほてるで会社の忘年会なんですけど、新人のわたしは当たり前に司会抜擢ですよねー\(^o^)/もういや泣きたい(T_T)まあ芸出しやらされるとかよりはましだけどさ…><うーん、ちょう不安だけどこちらもがんばってきます!