こいつがうちの元気印

ま、まるちゃんまでインフル(´;ω;`)29日の更新でちょっと違和感を感じたものの、まさかほんとにまるちゃんが倒れていたなんて…(´;ω;`)つらいだろうなあ…今はゆっくり休んで年末に向けてぱわー充電して欲しいです。早く元気なまるちゃんに会えますように!早くまるちゃんがよこちょと焼肉行けますように!
…っていうかもうここまで来るとすばるくんと雛ちゃんがほんとに心配です。ふたりのことだから予防とかはばっちりしてるんだろうけど…。ほんと怖いよいんふるさん。お願いだから年末に襲ってきたりしないでね><

…かく言うわたしもこの秋冬はまだいっかいも体調崩してなくて、毎年11月くらいにふらっと風邪気味になったりするのに今年はそれもなくて怖いくらい元気でそれが逆に怖いです(笑)生まれてこのかたいんふるなったこともないしね(…)あーこわいこわい。油断大敵!ってことでこれからも気をつけまーす★

さーて今日は忘年会だよおお…ああ〜胃が痛いぜよ><っていうかまず定時に仕事終わるのか?それがいちばんの心配だよ…><
いってきまーす!

関ジャニ∞のメンバー丸山隆平(26)が30日、前日29日にインフルエンザA型と診断され、この日のテレビ東京系バラエティーありえへん∞世界」(火曜深夜0・12)のロケをキャンセルした。これで8月下旬以降、インフルエンザ禍に見舞われたのはメンバー7人中、5人目。