君だけが足りない

昨日あげようと思って忘れていた週末にっきとかすのーほわいととかいろいろにっき(ノ∀`)




・ひとりかいもの
土曜日は久々にひとりで都内までぷらっと出かけてきましたー!^^この日はお天気も良くてお出かけ日和★目的はコートとブーツだったんですけど、結局運命のブーツには出会えずで、コートだけお買い上げしてきましたー^^コートはね、取り外し可のファー襟付きで長さもほどよい丈でほんっっとにかわゆくてお気に入り!色は黒でーす^^…写メのっけようと思ったのですが、そのうちぐるーぷダイアリなるものを開設しようと目論んでいるので今は省略します(笑)
あとは、しぶやふらついてたらおーくらさんのちゃらぴあす(もどき)も発見★*1あれ、キラキラかわいくて存在感もあってほんと個人的にツボなんですよねええ!><安いし試しに買ってみようかなーって悩んじゃったくらいです^^結局買わなかったけど(笑)あれはぜひおーくらーさんたちに付けてもらいたい^^ぜったいかわいいよおー!^^(勝手な妄想ww)
それにしても街はくりすます一色ですねー!この日も歩いたらろふととかはんずとかふらんふらんとか…ディスプレイがどこもくりすます仕様でキラッキラでほんとかわいかったー!キラキラだいすき!無意味にてんしょんあがってしまいました★^^(笑)

・ぐっず撮影
くらすやすと横ちょにっきで明かされた週末のぐっず撮影…!見た瞬間思わずがっつぽーずしちゃいました(笑)
だってだってきっとやすくん黒髪砂村さん…!\(^o^)/\(^o^)/
もうーうれしいよー><!…とか言って、ベストヒットのあとに劇的に変えてたら笑えるけど(笑)楽しみにしておきます^^
…ってなんかいろいろ勝手に言ってるけど、まだ行けるかもわかんないのでした(;_;)うーんこの時期ってそのことばっか気になっちゃって苦しいです(;_;)

・すのーほわいと
れこめんで聞き逃してから土曜にやっと聞けた…!!かなり乗り遅れたけど、聞いた瞬間びっくりした><もうほんとに涙腺崩壊するよねこの曲><やすくんりょうちゃん素敵な曲作ってくれてありがとう><
とりあえずイントロと間奏がだいすきすぎる。間奏の終わりに聞こえる鈴の音とか思わず鳥肌立っちゃったよ…!><みんなの声も優しすぎる><そして何より最後のやすくん…!!!ぐわああああ(´;ω;`)なにあれなにあれ!反則だよやすくーん!(´;ω;`)思わず最後の20秒くらい無心でりぴーとしたよね(´;ω;`)
はあ、ほんとに素敵すぎるー!ここのやすくんの歌声もだけど、歌詞もだいすきです(´;ω;`)
ここを歌うやすくんがほんとにほんとに見たすぎるーーっっ><

*1:本人がしてるのはきっともっと高くていいやつだろうけど…><