君は何を思うの

おはようございます。昨日またしても寝ちゃってSnow whiteを聞き逃した残念なわたしです(…)わーんもうなんなのなんなのわたしのばかー!!><今日帰ったらぜったい聞こう><
だいあらーさんがみなさんやんまー曲を「冬恋に引き続き良い曲!」と大絶賛で書かれていたので今からほんと楽しみですー^^今日も早く帰りたい…けど今日は飲み会の予定なのでした…うん、新社会人がんばるよ…!><(笑)
というわけで今はれこめん以外の昨日のほくほくを落としておきますです(ノ∀`)




・やすくん更新!
やっとALLUP終わりにしてくれたー!\(^o^)/おーくらさんの更新読んで書く気になってくれたのかしら^^(笑)内容はまるちゃん誕生日ごはん会のことでしたが、そのあとおーくらさんの更新読んだらふたりして同じこと書いてるし写メかぶってるー!しかもおーくらさんのがカラオケとかまで詳細だし!(笑)
…やすくん、またすぐ書いてね^^楽しみに待ってるーーー★ふたりで200目指してくださーい!^^

・べすとひっと
昨日は超集中もーどで仕事を片付け、なんとか19時すぎにおうちに着きましたー!><勝手にトップバッターを予想してたので(笑)りあるたいむで見れてほんとよかった(ノ∀`)しーかーもー!えいとさんめどれーやるとか聞いてないーーー!><だから横ちょが「わん、つー…」って言った瞬間「えええええ!!!」って素でびっくりしてしまったよお(ノ∀`)しかもしかも無責任までやってくれて…わたしのてんしょんまさに急☆上☆Show!!でございました^^(笑)昨日のいちばんのお気に入りぽいんとはやっぱり急☆上☆Show!!最後の山田ソロー!まるちゃんがやすくんに寄り添って、肩組んでふたりのあの笑顔…!もーうあの笑顔見れただけでしあわせでした(ノ∀`)山田さいこうーー!

話をちょっとそらすとぱふゅーむが衣装もかわゆくてキラキラでちょうかわいかった…!><やっぱりわたしはあ〜ちゃん推しです^^(聞いてない)

そう、そんなわけでぱふゅーむとかまでしっかり見てたもんだからろめすまだ見てないのですー><続き気になるし…週末に見ましょうかね^^


そいや今日新聞TV欄見てたらみやね屋のところに「みやねベストヒット初司会の〜」とかなんとか書いてあったから本能的にぽちっと予約押してきたのですがえいとさん出たりしないかなああ?^^
そんなうまくいかないか(笑)