ろんぴんさんおめでとう★

まるちゃん、誕生日おめでとうー!(ノ∀`)まるちゃんが26歳?うーんなんか変な感じ!><わたしの中でまるちゃんはずうっと24歳くらいのいめーじです、なぜか(笑)
いつも笑顔で優しくて、盛り上げ隊長のまるちゃんにいっぱい元気もらってるよー!いつもありがとう!年を重ねても今のままのまるちゃんでいてほしいです★
26歳ほんとにおめでとう!!^^また一緒にぱーんできる日が来ますように^^そしてわたしはこれからも山田がだいすきです!!!(どさくさ)


というわけでこんな素晴らしい日にえいとさんはべすとひっと生出演ー!しかもろめすも放送日ー!でもべすとひっとは19時からということで…確実に間に合わないー(T_T)しかも勝手な予想だけどえいとさん1番に出そうな気がするし><(笑)りあるたいむでは見れなさそうだけど、なるべく早く帰れるように今日もお仕事がんばってきまーす!