ブルーとNEWブルー

昨日やっとやっとうちに青い封筒さんが届きましたー。友達のは金曜に届いたらしいので、きっと3連休中近くの郵便局に留まってたのでしょう(´ω`)それで、先に届いてた友達から「れんじゃーの写真のとこ、やすださんおーくらさんと間違えられてない!?」って言われていたので真っ先に確認!!!


結果…



やすくんどんまい(・ω・)笑



見て思わず笑ってしまったけど、これはぶるーとNEWぶるーを間違えちゃったぱたーんですよね…?他のみんな1カットずつあるし…。それかぶるーの写真がよっぽどなかったかどちらかですね(笑)
…早くJしょっぷの写真出してくれないかな^^(結局それ笑)

振込用紙は昨日早速書いてみましたー^^わたしにしては珍しく1発OKでした★(笑)早いとこ振込行かないとー^^

さてさてでは今日も1日がんばってきまーす!とりあえず行きのコンビニでくらやすてれびじょん読んで元気もらってきます(´ω`)笑