つなぎとめる言葉も見つからない

やまぴー様コンに行ったわけでもないのに突然らぶれすにはまってしまったゆいです、こんばんはー^^
さてさて、こーはくの出場者が発表になりましたが…あらしさん初出場おめでとうございまーすー!!まあ当たり前っちゃ当たり前の結果といいますかね★今年もいっぱいCDリリースしたし、何歌うのか楽しみー!あらしさんいい曲だらけで悩んじゃうよね、うん。この際メドレーでもいいんじゃないかな(ノ∀`)←
あとはみなさんつっこみまくりなえぬわいしーさんですが(笑)わたしも最初見たとき見間違いなんじゃないかと思ったよね(笑)いやいやほーんと改めて思いましたけど、この事務所ってほんと何が起きるかわからん!!だってさ、わたしも詳しいことは分からないけどこのぐるーぷてもともと期間限定じゃn(ry(…)
まあそのへん決まっちゃったもんはどーしよもないので置いとくとして(笑)、じゃにーずから離れるとやっぱりわたしはPerf/umeとA/KB出場がうれしいー!^^ぱふゅなに歌うんだろー?って一瞬考えたけど、そいや今年はわんるーむでぃすこしか出してなかったのでしたーww個人的にはないとふらいとでもいいと思うんだけどなあっ★もちろんわんるーむもだいすきなんですけどね^^あれ聞くと卒業間近の今年2月ごろをふっと思い出します><…って話それた。A/KBさんはきっとRIVERだよねえー?><こっちも個人的には言い訳〜のほうがすきなんだけどなあ★ってそんなんばっかり(笑)
そんなわけでこんな風に年末の歌番組のお知らせとか、出場者とか見るとああ今年も終わりに近づいてるんだなーってまじまじと実感します。毎年毎年思ってるけどほんと1年て早い。今年も残り1ヵ月ちょっと、充実させていきたいなあ…^^
では最後に思ってることいろいろ書いときます★



・くらやすが少くらーーーー!?くらやすまだまだ続いててうれしい!何か歌ったわけじゃないよね…?ふたり出演の放送は来月分てことでいいのかな?わーい、めっちゃ楽しみー!
・わたしもヌボりたい。もしくはボジョりたい!^^わいんすきなんですー^^*1
・おーくらさんにお願いです。やすくんのながあーいALLUPを終わらせてあげてください(笑)わたしはあなたに期待していますよおお(ノ∀`)(笑)
・うちにはまだ青い封筒さんが届きません(…)ま、連休だったし仕方ないかあー^^;いつ振り込み行こうかな><

*1:…ってお酒わりとなんでもすきだけど^^