時間を巻き戻せたとしても

なんかなんか色々たまっちゃったのでまとめてっ!
ふゆこいとか0号室とか★^^





・ふゆこい
おとといのれこめん、うっかり寝てしまって昨日某所でやっと聞けたのです★今も流しながらこれ書いてるんですけど、もう、もうーーーっ!みなさんが大絶賛するの納得しまくりのすっばらしい曲でした…!><まずイントロできゅんとして、サビでがっつり心つかまれましたね><それに、なんといってもまるちゃんの大サビ…!れこめんで横ちょ雛ちゃんも大絶賛してたけど、ほんとすっごく良いし泣けるうううう><早くちゃんとCDで聞きたいなあ…^^ってゆうかこれ、歌番組で歌ってほしいのはもちろんなんだけど、PVとか作ってくれないのかなあ…><白い衣装着て雪とか降らせちゃったりして切なく歌うえいとさんが容易に想像できるんですけどお…!><

・0号室〜2nd story〜
昨日はやすくんからのお知らせめーるも来てるんるんなわたしでしたが、ほんとおもしろかったー!^^腹黒な淳くんすてきです(ノ∀`)予告見たら来週からすでに修羅場っぽくなってたのでますますたのしみー^^ま、今回いちばん笑ったのはりょーちゃん登場のシーンだけどね(笑)あの写真のりょーちゃんめっちゃいけめん!

・Mふぇあ
今日はおうちにいたのでりあるたいむで見ましたよー!やはりやすくんは帽子スタイルでしたが(笑)かわいかったからいいやあ(ノ∀`)←
はえむすてと同じカットでした^^わたし的に、これまでの急上Showの歌番組ではカメラワークとか歌とか、いろいろ含めてえむすてがいちばんすきだったんですけど、今日のでたぶんMふぇあがいちばんになりました…!(笑)決め手はやっぱ間奏のとこかなーー^^あそこでやすくんがしゃかりきに踊ってるのがだいっっすきなので、今日の正面からのカメラワークにもーう大・満・足!!!しばらくリピしまーす♪来週予告では3月9日歌ってたけど、えいとの曲はもう歌わないのかなー?ふゆこい歌ってほしいなあああ(ノ∀`)(そればっか)
来週のも楽しみだけど、その前に木曜がべすとひっとでしたねー!えいとさんはもちろん、だいすきなPerfu/meもAK/Bも出るから楽しみですー^^

・やまぴさん
そいや今日から横アリだったのですね…!わたしはお留守番組ですが、何やらゲストも豪華だし色々とすごそうですね…!やまぴさんすきな曲いっぱいあるし、1回くらい見たかったかもー><とも思いましたが、わたしはこれから迫りくる振り込みさんのために今はおとなしくしてまーーす(笑)

・ねんまつねんしの青封筒
お友達のところには昨日青封筒が届いていたようですが…うちにはまだ来てませーーん><(笑)会報もそうだけど、ちけっとも毎回毎回人よりわんてんぽ遅いのでもう慣れっこですよー(・∀・)笑
旅の用意だけは着々と進んでるんですけどね…どうなることやら(笑)


さ、それではまた部屋の片づけしてきまーす><物が多すぎて片付かないっっ!